こんにちは 爆笑
いつもありがとうございます ✨



今日は前回の沖縄のお話の続きです。
読まれてない方はこちら
              ↓



あっこさんオススメの祐史さんの『変態シャンプー』ですが、正式には『きらりシャンプー』というみたいです 爆笑



 きらりHP →   http://www.kirari-hair.com/












との説明ですが、わたしの感想をお伝えさせて頂きます。




これは完全に変態シャンプーでした 爆笑ラブラブ




いつものごとく、かなり怪しい感想になりますが………デレデレ💦




まずね、音叉なのかな チーン という音を7回鳴らしてくれます。
一回なるごとに、ブーンという振動が起こります。
この椅子、なんか電動のマッサージチェアだっけ?なんて思いながら聞いていました。



7回とも、鳴らした後に振動が起こるんです。
これ、後で聞いたらとっても不思議話でした。



祐史さんの説明です✨



最初に鳴らしたのは2本の音叉を使いました🎵


バイノーラルビートという音響のテクニックなのですが、右と左で違う周波数を奏でれると脳がその差で固定しようと3つ目の周波数を出してそれがビートして聞こえて、右脳と左脳がそれに同期していきバランスのとれた全脳状態になるという仕組みです。


2本の周波数の差を地球を取り巻く地球の脳波とも言えるシューマン共振波(7.8Hz)に設定されてる音で行っています。


自分の場合はそれを踏まえた上で7回奏でながら それぞれ第1チャクラから第7チャクラまで活性させ天と地を繋ぐイメージで奏でています(笑)


というわけで、ブーンという音は脳の中でおきてる3つ目の周波数の音でした。



これはかなり不思議な体験でした。



それから、シャンプーの前に祐史さんが軽く頭を触るんですけど、もうその瞬間から凄いんです✨✨✨



身体中の細胞がふるいにかけられます。
更に細かく細かく分解されていく感じです。
その感覚はしばらく続きました。



そしてシャンプーが終わって、イヤーコーニングに入ります。





施術が終わると新しいバージョンに入れ替えられた感じです。
この感じ、使いこなすのに時間がかかりそうって思ってしまいました。



最後にシンギングボウルを鳴らしてくれるんですけど、はじめはそれがシンギングボウルの音だと気づかないほど気持ち悪い感じなんです。
音がまとまってなくて馴染んでない感じ。
でも段々かたちになっていってまとまった時、『あっ、シンギングボウルの音だったんだ❣️』と気づきました。
最後には綺麗な音色になって終わりました。



全てが終わって、祐史さん的な施術中の妄想の話を聞きました 。



イメージでは、全部の細胞を細かく分解するんだけど、新しく入れ替えるというより、素の状態に戻すと言われてました。



なるほど〜✨
生きてるうちにこんなに違っちゃってたんだって。
素に戻った状態はとても心地よくしばらくぼ〜っとしていたい気分でした。



ちなみに、うちの旦那ちゃん✨
わたしのまわりにはいろんな不思議な人がいますけど、誰のセッションも受けたことがなくて、今回沖縄で初体験なんですよ デレデレラブラブ




『変態シャンプー』を終えた感想は、全く何もない世界だったって。
何を思い出そうとしても何も思い出せない。
わたしの顔さえも浮かばない。
何か浮かんでもすぐに消えていって、なんにもなくなくなっていく感じ。
初めての感覚で何⁉️ってびっくりしたそうです。



唯一確認できたものは、キリストの顔らしきもの。後から思えば、それがキリストだったのか、祐史さんの顔だったのかわからないって言ってました。




何を感じるかは人それぞれなんだろうけど、その時のその人に必要なことが起こる気がします。




そんな祐史さんを福岡にお呼びすることになりました   ラブラブラブラブラブラブラブ



これはぜひ皆さんにも体験してもらって分かち合いたい❣️



またまた新しいアトラクションです 爆笑音譜音譜音譜



まだ詳しい内容は決まってないんですけど、日程だけ決まりました✨




7月21日 (土) 〜 22日 (日)です✨



個人セッションになりますので、どちらかの空いてる時間にお越し頂ければと思ってます。



詳しい内容まとまりましたら、またご案内させて頂きますね〜 おねがいラブラブラブラブ



気になる方は、個別にご連絡ください ニコニコ



場所は自宅サロンaoitori  での施術になります。
とりあえず日程だけあけてお待ちください デレデレ