こんにちは おねがい
いつもありがとうございます✨



先日、沖縄に遊びに行ってきました 爆笑ラブラブ
今回は、いつもお世話になっている旦那ちゃんの接待です✨
できた、できてないは別として、スタートの気持ちはそうでした デレデレ




まぁちょっとしたハプニングから始まって、当初の予定から変更したため、全くノープランの沖縄4日間✨
わたしの想いは、ひとつだけ。
沖縄で会いたい人に会うこと。
そして、わたしの話の登場人物として知ってはいるけど会ったことない人たちを旦那ちゃんに繋げること。




そしたらね、沖縄に着いた日、その日からイングランドに旅立つとっても素敵なお二人に会えました✨




空港での立ち話だったけど、会えて嬉しかったです💕💕💕
やっぱり会いたい人には会えますね✨





こうやってスタートした沖縄の旅、最高のナビゲーターがいてくれます ラブラブラブラブラブ





去年シャスタで出会って、まだ一年ちょっとしか経ってないけど、もう何年も一緒にいる感覚の大好きなひと。あっこさんラブラブラブラブラブラブラブ








あっこさんのおかげで、あっこさんから広がって、たくさんの人に会える旅になりました。




その中のいくつかをみなさんにもご紹介したいと思って………デレデレラブラブラブラブ




まず向かったのは 『ありがとうはうす』です✨















              ※この写真はfacebookよりお借りしました



ありがとうはうすのオーナー、宮原玲子さん💕
彼女との出会いも去年のシャスタです。
とっても繊細でたまらなくチャーミングな女性です✨✨✨








今は完全オーダーメイドで作られてるとのことで、わたしもお願いしてきました。
なんの石がいいかも怪しい…いえ、不思議な力を使って選んでくれるそうです 照れラブラブラブラブ
もちろん、この石でこんな感じでって注文したら作ってくれるそうです。
サンプルもたっくさんあって、もうこれが欲しいラブラブって感じのいっぱいでしたよ〜ラブ




どんな感じに仕上がるのか、出来上がったらお見せしますね〜ラブラブ




ありがとうはうすを後にして、更にディープな旅になっていきます✨




メンバーは、あっこさんとれいちゃんとわたしと旦那ちゃん。




あっこさんのヒラメキ✨で座喜味城跡に向かいます✨
そしたらそこで、素敵な出会いがラブラブラブラブラブ







いろんなものから開放されてるえくちゃんと、心は永遠の少年のつぐさん。
旅する生活を楽しんでるま〜さ。



繋がって遊んで、最高に楽しむということを思う存分やってきました✨✨✨













初めて会ったのに、一緒にいて違和感を感じないひと達と2日間沖縄満喫です 爆笑音譜音譜




そして3日目の朝、週に3日だけ、しかも朝食しかやってないというとっても素敵なビーガンカフェに連れてってもらいました。












すご〜くわかりにくい場所なのにお客さんめっちゃ多くてびっくりしました。
でも、お料理も美味しくてオーナーも素敵なひとでした✨




ここであっこさんとはお別れです。
(ま〜さもお世話になりました ウインク
2人はまた別のイベントに参加するそうで、沖縄ってホント遊んでる人しかいないんじゃないかと思いました 爆笑音譜




ここからまた更にあっこさんは素敵なプランを提案してくれました。



以前神戸で一度お会いしたことがあった、髪を切らない美容師⁉️  『きらり』  の祐史さんです✨✨✨







わたしの祐史さんの初めましての印象は、『綺麗なひとだなぁ〜』でした。



神戸の保久良神社に一緒に行ったんですけど、立ち姿がとっても美しいんです。
その時の写真がこれですね〜✨








いつか沖縄の祐史さんのお店に遊びに行きたいって思ってました。




そしたらミラクルあっこさんのこのチョイス✨




なんだかよくわからない  『変態シャンプー』  を受けにきらりに向かいました〜✨



長くなるので続きはまた今度………ウインクラブラブラブラブ