こんばんは。


ナースと パステルアートと パステルカラーセラピー勉強中 わたなべみちるです。


今日はzoomにて アドバンス④でした。

数秘やりました〜。

運命数 1 なのは知ってたんだけど どうもしっくりこなかったんですよ。

それがね
チャレンジナンバー 4
スピリチュアルナンバー 2

で なるほどね〜 となりました。

数秘 面白いですね〜。


前回の宿題で 
自分の作品で カラー読んでみたことと シンクロしてましたし。

秋のリースを描いた作品だったので 
定番の秋っぽい色を使いました。
そんなの当たり前で なんの意味もないこと 
と 思ってましたが

明るく前向きで
今深い悩みはなくて
好きなものにかこまれてるけど

何色を使っても良かったのに 常識的な色を選んだのは
自由に選んでいるつもりが 常識にとらわれてる。

リースの上に空間があったのを 適当に作った葉型でうめたのは
とりあえず 安心したかった。

世間を気にして 本当に欲しいものを
選んでいない。


と 読みました。

自分にアドバイスするならば
もっと自由でいいんだよ。
本当に好きなもの選びなよ。
かな。




運命数 1は

赤です。

なので 赤だけで描いてます。



赤色は3種類 型は4種類 使いました。

紙は ハガキです。


簡単なのにキレイでしょ✨