断捨離中に恐怖の発掘品 | あおいとりきももの「毎日ご機嫌に。」チョークアートとお花のアトリエへようこそ♪

あおいとりきももの「毎日ご機嫌に。」チョークアートとお花のアトリエへようこそ♪

チョークアートとお花のアトリエ*あおいとりきもも です。
姉naeリース作家、妹yoshicoチョークアーティストの手作り好きの姉妹ブログ。
minne、creema、インスタ中心に作品販売をしています。

naeです。

お昼前から、娘と2人であちこち断捨離中。

私は寝室とクローゼット。
娘はおもちゃの棚と、子供部屋。

2人で燃えるゴミを1袋分ずつ出して、かなりスッキリしました。

「ママ、これ見て!」

娘が持ってきたのは、ぐちゃぐちゃに折られた漢字テスト…

{100AB7F0-05DA-429C-B257-DB4F8FFB3DEE}

キャァァァァ〜〜〜
なんじゃこりゃー!!!?

と…とりあえず知ってる漢字を書いただけだよ…ねぇ…

ちょっと断捨離している場合ではない!?

どうしよう〜



今日から毎日、漢字を3文字ずつ覚えることにしました(ー ー;)
10日で30文字…

ちょっとずつ復習しながらやるしかないか。。

とりあえず今日の3文字はやらせましたが、どっと疲れが出ました(ー ー;)