彩冷える環世界ツアー | 蒼い鳥と観覧車

蒼い鳥と観覧車

大好きな音楽に埋もれて生きてたい。

11月19日大阪RUIDOライブ2本立て🙌
1部と2部の間で行った抹茶屋さん🎶

私はこの日がこのツアー初ライブだったので1曲目の百夜一縷のお話から、わ~✨やっぱりツアーまわってめちゃくちゃ曲が育ってるー👀!!って思ったよね
2部のライブ盛り上がりが異常なほどすごかった😆😆😆
インテツくんが物販でアクスタの使い方をシルバニアファミリーって言ってたの笑った😂タケさん引いてたけど私の遊び方そんな感じだからインテツくんに共感しちゃったよ😂😂
あとは夢ゾの漫才など…wゾさまの春日イケメンでした!


ライブ後6ショット撮影会📷️✨

11月20日ライカ、リトハインスト2本立て🙌
どちらも内容はトーク&サイン会🎶
私が質問用紙に書いたのは…
ミニアルバム環世界の曲順はどうやって決めたのか?
環世界のロゴの意味とツアーで食べた美味しかったもの🍴
どちらも答えてもらえました😊曲順はセットリストのようにあおちゃんが✨がっちり決めたというよりは自然な流れでという感じ。
ロゴの意味は騙し絵で人によって見え方は変わるけど世界も同じで一人一人自分のためのものだよ、的な感じかな?
インテツくんが言ってた札幌のおにぎり屋さん行きたい~🍙
次の大阪はたこたこキング行こうね🐙←私はいつでも行けるけどもw大阪みんなで行ってたお肉屋さんも気になる!たまごかけご飯食べたい🍚


サインは私物だったのでSwitchとグッズのタオルにしてもらったよ~🖋️


タオルは部屋の壁に飾りました♪グッズ発表された時はアー写のタオル微妙かな…って思ったけどポスターぽくてこれはこれで良い☺

11月23日神田スクエアホール

まさかのめっちゃ雨😱☔だって彩冷えるだから…

雨は嫌いだけどこの日ばかりはやっぱり笑っちゃうし雨さえも愛しかったね

タリーズでお茶しながらちゃんとツアーグッズのスリーブ使ったよ😂

クリスマスツリーとてっちゃん🎄💙

VIPチケットだったのでリハーサル見学もありました🙌
Shine
ツクヨミ
ミルク

ShineはAメロのターンの確認を。←今さら😂😂
ツクヨミはホールなのでお立ち台が上手と下手にもあってどのタイミングでのぼるかとか話し合って練習してました😂本番で夢タケギソロは結局センターだった!
ミルクのギソロで夢さんが上手のぼっててあおちゃんがボーカルソロで下手のぼってていやいやそういう曲じゃないのよって突っ込んでたw
ゾさまが2デシ下げて~とかスタッフの人に言ってておぉ✨すげー!デシベルで指示出してるーってなった👏(素人の感想)




アンコールの最後にやった環世界がメッセージのすべてで。だから君の声と約束やらなかったんかな~なんて思っている。あの日の環世界神がかってたよね…音楽で心が揺さぶられるとはまさにこのこと。数日経った今でも環世界聞くと胸がぎゅってなるんよ。