東京、横浜の写真教室 あおいとりコーポレーション

花と写真でHappyを届けよう!
貴女の人生が、テーブルフォトのレッスンや撮影を通じて、彩りのあるものになりますよう。


テーマ:

こんばんは。横浜、東京の写真教室、あおいとりコーポレーション飯田英里です。本日はNHK町田でのレッスンでした。大雨になるかなと思ったのですが、そんなこともなく…帰り道、公園を通ると、青いドングリがいっぱい枝つき、お帽子つきで落ちていて、割れていないものを拾い集めました。すると近くに、蝉がひっくり返って足をバタバタ。持っていた小枝を渡してみると、やれ、助かった!という感じで、しっかり捕まってくるので、近くの植え込みの上に乗せておきました。あと数時間、数日で、天命を全うしてしまうと思うのですが、苦しいまま終わってしまうのは切なすぎるので、残ったエネルギーは何か違ったことに…と思うと、いつも相当な数をひっくり返してますなぁ。どうも呼ばれるみたいです。どんぐり上げちゃったわ。

 

さて、撮影会、太っ腹な企画の「キャンドル体験レッスン」

何を体験するのか、誤解を与えるといけないので、わざわざ加筆しますが、キャンドルを作ります!モザイクキャンドル作りをご体験頂きたいと思います。細かいことは、当日、先生からご指導いただいてくださいね。お部屋のオーナーのcandle soraさんの特別なお計らいで、このたび実現いたします。イメージは下の写真の感じです、形は変わるかもしれませんが、おおむね、この感じです。炎から透けて見える、モザイク模様が可憐なキャンドルです。灯っていない時も、氷砂糖みたいで、可愛いですよ。

 

 

撮影会の会場「都営三田線・西台駅」は、新宿から30分、渋谷から40分、池袋から25分、日吉から乗り換えなしの1時間13分、です。地下鉄の乗り入れによって、便利になってますね。
 

昨日も、8時間以上、撮影会用のキャンドルを作らせて頂きました。相当な量のキャンドルの土材作り、アイデア出し、会場をお貸しくださるだけでなく、準備段階から、candle soraさんには多くのお力添えを頂いております。ありがたいことです。

 

スタイリストのphotography工房 chiizさん(はい、チーズ!と掛けているお名前です。なので、お会いになった時は「ちーずちゃん」と声をかけてあげてください)は、撮影のスタイリストになりたかった方。やっと夢を叶えられますね!世の中、才能があっても、機会に恵まれず、埋もれている方はいっぱいおられます。彼女を花開かせてあげたい、その気持ちで、candle soraさんと一緒に、撮影会をバックアップしていきたいと思います。私も彼女たちがいなかったら、今回の撮影会は考えられなかったと思うので、ご縁に感謝しております。あとは皆さまのお越しをお待ちするだけです。おもいっきり、楽しんでくださいね!勉強になることいっぱいですよ~

 

いよいよ、9月1日(金)正午より、秋講座の受付スタートです。

ご質問は明日のうちに、お寄せください。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

 

あおいとりコーポレーション ただいま受付中 「NHK文化センター町田教室 女性のためのテーブルフォト 初心者2days集中レッスン
NEW!! 9月開講/2日間で、半年分の初心者対象レッスンを集中してお教えします。テーブルフォト初心者対象 / カメラ初心者の方、カメラ経験者の方でテーブル フォト初挑戦の方を対象にしています。全2回。 9/11、9/25(月)10:30~15:30  NHK文化センター町田教室にて開講。

 

あおいとりコーポレーション ただいま受付中 「NHK文化センター町田教室 感性を磨く 女性のためのテーブルフォトレッスンレベルアップコース」
NEW!! 10月開講/写真経験者対象。テーブルフォトの写真技術、スタイリング技術のレベルアップを目指します。月一度、半年(10月~2月、原則・第3水曜13時半~15時)、全6回、NHK文化センター町田教室にて開講。

 

あおいとりコーポレーション ただいま受付中「NHK文化センター青山教室 飯田英里のテーブルフォトレッスン レベルアップコース」
NEW!! 10月開講/写真経験者対象。テーブルフォトの写真技術、スタイリング技術のレベルアップを目指します。月一度、半年(10月~3月、原則・第2土曜14時~15時半)、全6回。NHK文化センター青山教室にて開講。

 

 

 

東京、横浜の写真教室 あおいとりコーポレーション
花と写真でHappyを届けよう!

貴女の人生が、テーブルフォトのレッスンや撮影を通じて、彩りのあるものになりますよう。お問い合わせはこちらから。ご訪問ありがとうございます。

 

 

教室のサイトは、こちらです。

 

 

メールでのご質問、お問い合わせは、こちらです。

 

 

宜しければ、フェイスブックページにイイネ!してくださいね。
アメブロユーザーでない方に、ブログの更新情報が届きます。

 

 

宜しければ、フォローお願いします。
検索される場合は、aoitori.corporation です。

 

 

アメブロユーザーの方に、更新情報が届きます。

宜しければ、ご登録ください♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京、横浜の写真教室 あおいとりコーポレーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。