こんばんは。横浜、東京の写真教室、あおいとりコーポレーション飯田英里です。

今日はプロフィール写真の撮影仕事をさせて頂きました。新しく開業するために、顔写真は名刺みたいなものですから大事ですよね~、責任感じます。そして仕事スタートに向けての準備のお手伝いをしていると、レンズをお通して、ものすっごーく応援したくなります。どうぞ求められる人になり続けて、ご活躍頂きたいと思います。それも大活躍で!!お願いします。

 

2016年ばらの香りカレンダー、11月を担当させて頂きました。実は2月ぐらいに採用されると思っていたので、水仙とシンビジュームが新春先取りすぎて、スミマセン。この花びらがひらっと長い水仙をみると、買わずにはいられない私です。口が白い水仙も好きですね。

さて、今年も残すところ、2か月ですよ。いろいろ頑張らねば☆

 


今週の土曜日は、はじめてライティングについての講座を開催します。ある意味、写真講座の集大成なので、ドキドキだな~

大人カッコいいテーブルフォトのスタイリングを平原さんが作って下さいます。そして優しい荒木さんが、アシスタントでカメラ操作の補助などに入ってくれますので、分からないことがあってもご心配なく!13時から2時間レッスン+ティータイムです。

連休といえば、連休だったのですね、みなさま、休日に、ありがとうございます。しっかり務めさせて頂きます。

 

昨日から年末大掃除を前倒しで、夫と夜中も作業しているのですが、ぎっくり腰をやらないよう、ともかく講座の直前だから!!と、ゆるせ放棄気味('-^*)/

ワタシの範囲は、12月にやりますけん・・・11月は他にも盛りだくさんの予定があるので、がんばらねば。

 

2017年カレンダーも販売中です!どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 



東京、横浜の写真教室 あおいとりコーポレーション

女性のためのフォトレッスン あおいとりコーポレーション

初心者からのテーブルフォト あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。

ブログのコメント欄をなくしたので、コメントはFBに宜しくお願いします♪