こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
LaMOMO自由ヶ丘にて、本日、撮影会を行いました。
お集まりくださった皆様、ありがとうございました。

一足はやい、自分へのクリスマスプレゼント、と題して、私は
テーマを考えてみました。

おひとりさまあたり、15分弱ぐらいを目安に、
1セットのスタイリングを撮影するように計算していたのですが、
あっという間の、2時間でした。短かいかなぁ~?
ただ、3時間にすると、集中力が切れますよね?(悶々…)

このあたりの、時間の計算と、被写体の数が、いつも悩ましいところです。

また、後日、masa*さんのステキなスタイリングはご紹介したいと思います。
小さなものがいっぱい、そして、大がかりでしたね~
こんな緻密なデザインを、ありがとうございました。

大荷物にも関わらず、行きも帰りも、電車…
こういうときに、運転ができるといいなぁ、と実感しますが、
私が運転するのは、社会の迷惑なので、運転手さんを雇えるよう、がんばります。
今日は、ゆっくりお風呂に入って、筋肉をほぐすとしますかー
では、また、のんびりとブログをUPしますので、
気長にお待ちくださいね。


あおいとりコーポレーション



全容のわからないスタイリングですが…
鹿がメインでも、やっぱり小鳥が主役の私です。




あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。

友達申請が不要で、「イイネ」ボタンを押しておいて頂けますと、
ブログ更新時に、ご連絡が参ります。
便利な方法をお選びください。