赤ちゃんが
泣いています。

さて、

あなたも
心の中で
泣いていませんか??





linkstylemom
あおいです。

4月の記事。




私も...泣いています。


いないいないばあの
ゆきちゃんが進級って形で
変わっちゃうので
思わず泣いてしまった今朝です笑

息子が生まれて4年間
ゆきちゃんの
かわいさにキュンキュンしながら
番組の構成の素晴らしさに感激しながら
いつもみておりました。

ありがとう😊

そして、新しいはるちゃんも楽しみ!!

そして、新年号も楽しみ!!!!!!!


ということで

また自己肯定感のセミナーやろうっと!!!!




さて、
3日連続セミナーをしています。
告知はしていません♡

日曜日の大切な時間にご主人もそばに居て
ご夫婦で参加してくださった方も
いらっしゃいました。


【自己肯定感UP♡

褒め方叱り方セミナー】


赤ちゃんがいるので途中参加途中退室の方も
いらっしゃるのですが、
ご参加ありがとうございます♡
資料はいつでも閲覧できるようにしておきますね!




実は随分前から

温め続けてきた内容になります。


やろうと決めたのは半年前くらい...


そこから日々、

情報収集をして

アンテナを張り巡らせて

生活していました。





自己肯定感や

褒め方叱り方の

"本質がわかる"

そんな内容になっています♡♡





Linkスタイルマムも

応用することを前提として

本質をお伝えしているので




安眠以外の

良いことが

芋づる式にやってきます。

それを汲んだ内容をお伝えしています。

ネントレをよーく知っているママさんも、

全然知らないママさんもできる内容です。


芋掘りしたことあります?

じゃがいも🥔って

そのまま植えると

なるんですよ。ワッサワッサと。

サツマイモって、

苗のツル部分が膨らんでサツマイモになるんですよ。

ワッサワッサと。

フカフカな良質な土作りしましょ♪

by 野菜ソムリエ/元青果物バイヤー あおい



眠れたら

しばらくなんも悩みがない!って

状態のママさんもいますが...


年齢が上がれば

必然的に

新たな悩みがやってきますよねー✨

ご兄弟のいるママさんなら

直面しているんじゃないでしょうか...

0歳もわかんないけど...


1歳.2歳.3歳

4歳.5歳も

わかんないぞーーー!!!


って。



2人とも言うこと聞いて!!


ってなったりもします。



上のお子さんとの関係悪化中で

赤ちゃんの安眠を目指すって

相当難しいですしね...



私の場合、

その子!!

だけじゃなくて

兄弟全員の安眠と

家族全員

心地よい毎日を

目指したいと思っています。


赤ちゃんも

お子さん全員も。

パパも。

ママも。 


そのための

使える情報溜めしてます。




そして、


聞くと、多いですねー。


0歳児と

兄弟全員を寝かせるまでに

2.3時間平気で費やしている話を...滝汗





本質を知っていけば

月齢年齢関係なく対応方法がわかります。


だから0ヶ月赤ちゃんから

Linkネントレってできるようにしているのです。





息子が成長すると共に

私がサポートする年齢も実は上がっています。


また明日もやるので♪

メンバーによって話す内容と少し変わるから

楽しみです✨


{295C8234-06FF-477E-B401-9D33C82C9EFC}
{D5F64821-DACD-48C9-8CE0-0730B8B25F61}


さぁ!!

今夜も眠れないママたち✨✨✨
ファイトーーー!!

でもね。
頑張りすぎないで...

昨日、とあるママさんのブログにですね。
夜泣きが1歳すぎてからも30分おきにあるわ...
泣いているのに助けてと言っても
パパも助けてくれないわで...
過呼吸になって救急車で運ばれたと
書いてありました😢

読んでいて
胃が痛くなりました。
私は"昔は"プレパラートのようなメンタルです。

自分で
自分を追い詰めないでくださいね。


私は自分を追い詰めていない。
当たり前のことだ。
と思っていても...
実は悲鳴をあげてるのかもしれません。

それに気がつくことも
ママとして必要になってくる
課題かもしれませんね。



みてみないふり。
引きつった笑顔。
で居続けるって
必ず何処かで
引っかかります。

絡まっている状態と
同じだから。
{AF99E938-7177-4B9C-A5AB-46D4BCE7A35A}
イヤホンの絡まり...
そのままにしておくと断線して
聞こえなくなります。


また、

新しいものをつくりたいと
思っても
絡まった糸では
新しく何もつくれないのです。
{12821D98-5F29-4080-B139-5B796A718C9A}


そんな絡まりについて...

ほぐしていけたら
いいですね。

💓