食中血糖値が上がり易い私は食前に筋トレ | 札幌でアトピー体質ならAOI式トータルセラピーへ

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筋肉量アップを狙う私は「楽して最大限の結果」を求めて
自粛していた糖分を解禁しました~‼

真実は
糖質を断てない私が
「糖分摂った方が筋肉付きやすいよ」との情報を得て 糖質制限や~めただけです😜

インシュリンが出ニクい臓器を持つ私は
元からインシュリンが出ないせいで肥り易い体質をカバーする工夫はして来た積りですが ジワジワと肥えて行く実感は否めませんでした。

筋トレとタンパク質と糖分をセットにする事で 筋トレ単品より10%以上の筋肉量増量を見込めるそうですよ🎵

だけど3食+筋トレ時の糖質をとるのは
私には負荷が大きい…😞🌀
カロリーだって気になっちゃいます。

だから私は食前に筋トレする事に決めました‼

糖質は米 パン 麺
タンパク質は肉 魚が無い時は大豆製品で補う予定です!

そうすれば+オヤツを考える必要も無くて楽チン👍

増量した筋肉に糖分を引き取って貰えるようになれば血糖値も安定し、体重増加も防げる予定です👍

筋トレの内容はチョイきつめ 短時間でイイそうです🙆

1日1食の日は1回しか筋トレし無いけど
3食食べる日は3回筋トレ出来る計算です!

筋トレせざる者 食うべからず‼

私は甘酒ミルク作りを再開する予定です‼

お子様の下校後のオヤツはシッカリ糖質&タンパク質にすると筋肉増量も出来て脳にエネルギーを廻せるので
成績も上がっちゃうかもですよ~💃

大人も軽く階段昇降なんかして
ミルクココアやミルク珈琲でコーヒーブレイクした方が肥満防止にもなって午後の仕事や残業がダルく無いかもですよ~👍

筋肉が増えて保水力が増せば
暑さ寒さも恐く無い‼

筋トレで省エネ😃
夏の元気な御挨拶は糖質&タンパク質なオヤツは如何でしょうか?

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