AOI式トータルセラピーとは? | 札幌でアトピー体質ならAOI式トータルセラピーへ

札幌でアトピー体質ならAOI式トータルセラピーへ

札幌のアトピー対策や施術は口コミで評判のAOI式トータルセラピーにお任せ下さい。


テーマ:

AOIは「あおい」、

つまりセラピスト名「葵 蓮実」の「葵」です。
 
 
深い意味はありませんので、気になさらずに・・・。
 
 
AOI式トータルセラピーは、
 
私のプロフィールのページにあるとおり,
 
今までに身につけた施術やその過程で学んだ食やアロマの効能など
 
健康や美容でお手伝いをさせていただくこととしています。
 
 
ボディケアはアトピーがあることでエステやマッサージを受けれない方に、できるだけ安心して受けていただける内容にしました。
 

 
私自身、アトピー性皮膚炎で長年つらい思いをしてきました。
 
病院に行けど効果的な治療はなく、途方に暮れる時期もありました。
 
転機はセラピストの職に就いた時からです。
 
健康という観点から身体、さらには食やアトピーに有効な成分などの研究をし、自分自身を実験台にしてきました。
 
 
今の私はアトピーだと気づかれることはありません。

 
結果については個人差はあるでしょうが、私と同じようにアトピーでお悩みの女性にはぜひボディケアを受けていただきたいと思います。
 
なぜならエステやマッサージ店・整体院などに行きたいけれど、アトピーがあるので行けなかった、という声を聞いているからです。

 

現在のコースはボディケアだけですが、私はアロマセラピストでありインストラクターでもあります。

今後は、アロマの効能を交えてアトピー性皮膚炎でお悩みの方々向けに、アロマ教室などでみなさまのお役に立ちたいと考えています。

札幌のアトピー対策アドバイザー:葵 蓮実さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス