夫婦問題を勉強中のたきあおいです。

 

電気料金値上げ問題は、最初に書きましたが、

値上げ関連で面白いことがありました。

 

帰宅するなり、

「とうとうガス代が1万円を超えたー」って

言ってました。

 

風呂に入るかな?て思って、

「追い炊きする?」て聞いたら

 

「ガス代上がったから、いい」って。

 

「??」て思ったんだけど、

 

私が風呂に入ってまだそんなに時間経ってないから

少しぬるめのお湯に長湯しますとのことでした。

 

んーー、、毎週旅行に行っている人の話??

 

毎週旅行に行くお金はあるけど

暖房代や、ガス代や、食費代は節約したいんだね。

 

そうか・・

私と居たくないんだね。。