こんにちはカップケーキ


嬉しい当選品が届きましたラブレター


「イオン×コカ・コーラ共同企画 おうち時間を楽しく充実させようキャンペーン」

「三井住友カード VJA ギフトカード(10,000円)」


一万円分も嬉しいですラブ


ありがとうございましたニコニコブルー音符


 


そして、嬉しい当選メールも来ました📩


「PARMはむっととろけるキャンペーン」


Yogibo Mini(ブラウン)が当選しました拍手


ヨギボーキラキラ欲しかったので本当に嬉しいですお願い


このキャンペーンが始まったばかりの時、絶対欲しい!と思い、はりきってパルムを買いましたニコ


高いけど、5個買わなきゃだけど、パルム美味しいし、みんな食べるし、、、


と色々考えて、とりあえず最初の頃に1口応募しました!


でも、その後このキャンペーンの存在をすっかり忘れていてそれっきりになってましたキョロキョロ


まさか当たるなんてラブ


本当嬉しいハートありがとうございましたピンクハート


届くのが楽しみです爆笑音符