未来からの招待に応えて進む | 魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

あなたはあなたのままでいい。
自分とつながる。
宇宙とつながる。


名古屋で
アカシックリーディング
特訓講座を受けてきました。
1年ぶりくらいかなぁ。

ヒトミちゃんのホールドの中で
閉じてたところが開いていく。

自分を信じるって
どんなことだったか、
「考える」んじゃなくて、
「感じて」
「思い出していく」。

魂がやりたかったこと、
一人では
思い出せなかったこと、
仲間と
マスターやスピリットガイドと
一緒に思い出していく。

わたしを
生き切りたいんだ。
変容したいんだ。
変容を見たいんだ。
魂の望みを叶えたいんだ。

ただ信じるだけ。
未来からの招待に
応えていくだけ。

ともに進もう。

*******

アカシックリーディング講座
ありますよ!



*******

かめいあきこの
アカシックリーディングセッション
まもなく募集開始します^^