今の所。。。 | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

とりあえず主張(チャリと張り紙)で


停めることはなくなっているみたい。


悪質な人だと退けて停めたりするから困るよね。


私有地やマンションの管理下に置いた場所に止めると警察は関与できない。


逆に公道だとレッカーや駐禁切れたり出来るんだけど。


管理会社や自分たちで守って行かないといけないのは正直めんどくさい💦です。


今日は今日とて昨日夜更かししたもんで昼間は暑いし涼しくしてゆったりお昼寝してました長時間。


何回も自分がいつ設定したのか分からないアラームで1時間ごとに起こされるんだけど💦


まあそれはそれで何時か…


と思いながら行動出来て良い。


今日は風が強くて台風🌀みたいだなと思ってた。


暑いんだけど風が強いのでまあマシ。


あしたは心療内科に市内まで出るので今日は早めに寝ようと思う。


完全に起きたのがさっきなんだけど19時位💦


でも24時には寝ないといけないなー


昨日は風呂入ったあと怪獣8号見ながらパックしてオイルマッサージして美容エキスが満タンになってHappyでした。


子供が一緒に入らないとなかなか風呂に入らない問題が続いていて


中学生からはひとりで入ってもらおうと思っている。


流石にね。


でもまあちょっと自分でシャワーする時もあるようにはなてきたかな位地味な成長を遂げているので


引き続き頑張ってくれたまえ。