💗 今後のスケジュール💗

11/20(土)20:00~オンラインサロンお話会(Zoom)

 

どのメニューもご希望日時によるリクエスト開催も承ります!お気軽にお問い合わせ、ご要望下さい。

 

メニュー一覧

https://ameblo.jp/aoisorashiroineko/entry-12301273252.html 


お申し込みは以下フォームよりお願いします。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

おはようございます。

きぬ姉です。

 

今日もあなたの大切な1日が始まります。

あなたは今日、とても貴重で素晴らしい経験をします。

その経験は、あなたをますます美しく輝かせてくれることでしょう。

今日を思いっきり楽しんで下さい。

今日を思いっきり生きて下さい。

今日はあなたの大切な1日です。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

薔薇公式LINE登録はコチラから薔薇

 
🍏きぬ姉の心と身体と猫をこよなく愛する生き方配信中🍏

https://radiotalk.jp/talk/588385 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
昨晩はわたしの愛する宇宙一のヒプノセラピストポールさんと、毎月一回共同開催しているお話会でした。

この会ではいつも一番初めに『心の部屋』に行くヒプノセラピーを、ポールさんの誘導で体験頂いているのですが、セラピー体験後に涙を流される方が結構います。

昨晩もそうでした。
昨晩は、初心に戻って、『心の部屋でインナーチャイルドに会いに行く』というヒプノセラピーだったのですが、涙を流される方がいました。

いつも思うのですが、こういう時の涙って本当に美しいです。
そして、この涙には、とてつもない癒しのチカラがあります。
一粒一粒に秘められたそのパワーにいつも圧倒されます。

【参加された方のご感想】
今日もありがとうございました。
神回でした✨
今までしっかりインナーチャイルドを癒していなかったと気づけました☺️
これまで幼い自分に会いに行ったことはあったのに、いつも現実のトラブルの原因をみつけては、現実で対処してしまっていました。
例えば、親に逆らえずにいた自分を見たら、現実世界で大人になった私が親に逆らってみるとか。
でもインナーチャイルドが置き去りでした。
今日は小さな私を見たとたん愛おしさで涙が出て、慰め、感謝し、ハグして、安心させてあげられました☺️✨
寝る前にもう一度会いに行ってきます😊


インナーチャイルドに会いに行くことって、自分を癒そうと思った人が、真っ先に取り組むことだと思います。

そして、会いに行ってインナーチャイルドを抱きしめてあげる、という行為自体は、かなりの人がやってみたことがあることなのではないでしょうか。

けれど、本当にちゃんと会えて抱きしめてあげられている人、実はあまりいません。

だから、インナーチャイルドに会いに行ったけど『よくわからない』『実感、体感がない』という人が多いのです。

『よくわからない』し『実感、体感がない』から『癒しを感じられない』のです。

だから、すぐにやめてしまいます。

これがあなたがいつまでも癒されない原因です。


最初のうちはね、『よくわからない』し『実感、体感がない』でいいんです。

でも、やめないこと。
続けることが大切です。

ヒプノセラピーは自分でできます。
セラピストのところに通うお金がないから、は言い訳になりません。

毎日、自分で、セルフヒプノセラピーで、インナーチャイルドに会いに行ってあげて下さい。

するといつか、必ずあなたも、癒しの涙を流せる日がやってきます。

本当に癒されると、世界が変わります。


もし、どうしても、自分ではうまくできない、という方は、毎月一回Zoomで開催している、『ポールさんときぬ姉の心の部屋を体験する会』に遊びに来て下さいね。

そこでセルフヒプノのコツをつかんで、自分で自分を癒せるあなたに、ぜひなって下さい。
たった3,300円で、一生モノの癒しのツールを身に付けられますよ(3,300円でいいんですかポーンと参加者の方にはびっくりされますちゅー)。

来月は11/20(土)20時~開催します。
来月よりFacebookグループに諸事情で参加できない方のお申し込みも受付ます。
参加希望の方はフォームからお申し込み下さいね。
皆さまが自分癒しの達人になられること、そういう人を一人でも多く増やしたい、それが今のわたしの願いです。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

流れ星最近はこんなことやってます流れ星

 https://ameblo.jp/aoisorashiroineko/entry-12669768199.html 


今日も幸せ乙女のトキメキ
明日はもっと幸せハート乙女のトキメキ

 

宝石赤ヒプノセラピスト

宝石赤メンタル心理カウンセラー

きぬ姉