ご訪問ありがとうございます
トキメキバックパッカー
らら★ミキティですひらめき♥️✨

木梨憲武さんの

アハハ😅
昨日のブログ
春色セッティングとか言ってながら
大谷さ〜んで貼り忘れてました🤣
全世界衝撃でしたよね👏

これから楽しみ
益々のご活躍を
そして末永くお幸せに😘

また飛びそうやから
先に貼っとこ😁
この器。。ノリタケ
20、30年前の
やっぱり綺麗
一目惚れして購入しました

料理盛ると見えないんですが
どんなお料理が映えるんでしょうかね
朝ご飯
和食
ご飯とお味噌汁も

最近、痩せて来ましたよ飛び出すハート
ズバリ
フラとベリーダンス効果
たぶん
ベリー
ある意味。。肩甲骨はがし
ベリーって全身運動もさることながら
ウエストもそうですが、手を上に横に凄く使います
血流やリンパの流れが促進されて
老廃物が流れ出て行くのを実感してます
急激には痩せませんが
じわじわ効いてます
▲5kgキープ

ヨガのクラスにも入りたいんですが
ダンス系と被るのでやってません

で、自宅で隙間時間に肩甲骨はがし
肩のとこにローラー置いてコロコロしてます
肩甲骨の可動域が広がります
ちょっとやりにくい
さらに背中の贅肉が取れて来た感じ
相乗効果を狙ってます
食事制限は特にしてません
パンもスイーツもパスタだって食べてます

それと肩甲骨はがしでウエスト痩せるって
ご存知でしたか

褐色脂肪細胞活性化に効果があります

白色脂肪細胞とは違い脂肪を燃焼させる

褐色脂肪細胞は

肩甲骨周りの一部にしか存在せず

年齢と共に減少して行く細胞だそうです

なので肩甲骨はがしで褐色脂肪細胞を

活性化させるとダイエット効果があるとの事です


さ、いよいよ
東京マラソン🏃
楽しみです
ブロ友さんもいっぱい走られます

やっぱりスケール違いますね
エキスポ行きたい
わくわくして来ましたひらめき
弾丸ツアー行こうかしら


キプチョゲ楽しみ
やっぱTVにかじりつきかな



ではでは

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいでぇ〜すーっ爆笑気づき

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村