ご訪問ありがとうございます
トキメキバックパッカー
らら★ミキティですひらめき♥️✨

わあ~
大谷翔平くんご結婚👏おめでとう
日本人女性
誰やろ
しばらくワイドショー大フィーバーですね
おめでたいニュースだから大歓迎爆笑


もうすぐ春〜ですねぇ〜♫
ちょっと気取って見ませんかぁ〜
後は。。
😎。。SHさまのあみぐるみ🥰
なんやかんや忙しくて、なかなか習いに行けない
編み物は不得意で自力では頓挫してます
それにこれ難し過ぎ

昨日はイオンモールのこのお店

台湾料理
麻婆豆腐が美味しいお店

とても美味しかったです飛び出すハート
オーダーしたのは
スイーツランチ
そんなにお腹空いてなかったので軽め
杏仁豆腐が食べたかった(ここの凄く美味しい)


選べるチャーハンとのことで
結構、迷ったけど
楊州チャーハンにしました
天津飯大好きなんですが
朝、スクランブルエッグで卵2個食べたので
卵食べ過ぎかなと
もう1つ「たらことしめじバター醤油」と
迷った😅誰かと一緒ならシェア出来たけど


こうして撮ると普通ですがとちらも絶品です

それと驚くほど美味しかった

ロンフーブレンド茶

ジャスミン茶とウーロン茶とのブレンド

スッキリ爽やか

売ってたので購入しました(残り1袋だった)


さぁ~そろそろ走らねば

天候がよろしくないのでトレミで走ります


そう言えば。。タイツ履くの嫌いで

股関節周りの圧迫感がどうしてもダメなんですが

昔は苦しいなと思いながら履いてました(CWX)

最近は楽なスパッツばかり



でもですねぇ〜

ロング※走ると脚疲労が酷いんです

※注 ロングは15k🤣情けない


昨日、頂いたコメントで脚は使わず

肩甲骨と股関節を動かして走ればいいよと

理屈では分かってますが

確かにめちゃくちゃ脚、使ってると思います

これは改善するとしまして。。


この間の大阪マラソン

解せないのが10Kまでは楽やなと

割と余裕だったんです

いろんな要因があったとは思いますが

急に脚が重くなりました←練習不足のせいかな😅

(足裏の痛みは別問題)


よく考えたらカーフスリーブどうだろ?

脚が楽だと言う声も

冬場でもされてる方、よくお見かけします


筋振動抑制機能が働いて疲労の原因になる

筋肉のムダな揺れを抑制するらしい

運動後の疲労感も軽減するとか

20K走、試してトライします

 

ではでは

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいでぇ〜すーっ爆笑気づき

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村