ご訪問ありがとうございます
🐜🐜🐜🐾
スーパー亀に憧れるアリンコランナー
らら★ミキティですひらめき


東京滞在2日目

カルチャーショック
ミルクスタンド発見
JR駅ホー厶内
銭湯によくあるコーヒー牛乳や牛乳など
皆さん、立ち飲みで飲まれてましたびっくり
これって昔からでしょうか?
初めて見ました
東京へは毎月、出張で来てましたが
へぇ~😲
ケンミンショーの世界
でも関西にもあればいいな

思い出しました

東京出張の時、贅沢にもタクシー🚕

移動ばかりでした(歩かなかったあの頃)


谷中ぎんざへ一度行きたくて


日暮里駅下車
だが、南口改札を出てしまいました😅
行きたかったのは西口
谷中
これも「たになか」と読む関西人
やなか です😅覚えられない

まぁええかなと。。思ったのが大誤算
反対側に行きたかったのに、かなり大きな駅で
えんえん歩く。。線路越えれない
日暮里から離れてしまった
隣の駅でした

元々行きたかったのは

あの谷中ぎんざ

結局1キロ程のミス

仕方ないので谷中霊園

ま、ここも行く予定ではありましたが

徳川慶喜の墓所があります



こう言う標識にうなります


谷中霊園。。やっと着いた!

ぐるっと遠回りしています


場所はすぐ分かりました


中には入れません

凄い団体さんがおられたので
正面へは行かず←葵の御紋ミスった
これはネットから
↓↓↓

だがしかし
この後、迷歩🌀
お墓から出れなくて彷徨う
10万㎡。。広いゎ
碁盤の目ではなく、行き止まりばかり
桜が綺麗らしい

谷中七福神


すぐ近くに
日暮里駅西口
本来のスタート地点
一度、確認してから谷中ぎんざへ




延命地蔵尊


旅ランしたかったんですが
ランウェアミスってランリュックも忘れて
ウォーキングに変更
谷中から上野まで歩きました
うわぁ~神田明神近くにありましたね
スカイツリーも浅草も
土地勘ないから方角ピンと来なくて
歩いてましたが
もう少し脚力回復したら、ぐるりん走りたい
東京マラソン走ってたら。。
雷門の前、走れてたのに


人人人
どこ行っても
お昼ごはんにありつけず😨
どのお店も20人以上並んでるか予約以外❌
連休だもんね
入れそうな中華(怪しげなお店)はあったけど
谷中でカレーとかパスタならあったけど
そんな気分じゃなかったし
たこせんも並んでたけど
や〜めた🤣


しばらく歩くと
大名時計博物館 発見
休館日でした


雰囲気のいい小道歩いて
不忍池の方へ
上野も近くてびっくり
アメ横
やっぱり安かった

続きます。。

応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

ID変えてますので

またフォロー頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村