すごいな〜〜

この待ってる人数

時間までに収容するんだもの



当たり前か😅



隣のお姉さんたちの掛け声に後押しされ

最初は遠慮して声出なかったけど、最後には声も出せたよ〜楽しかった😊


終わって話しかけてくれて、神ちやん推しのお姉さんは横浜、私は相葉県(他グループなのでちゃんと千葉県と伝えましたよ)また会場で会いましょうと言ってお別れしました😊

また行きたいな〜〜




ムービングステージもトロッコも炎も🔥

いつもDVD📀で見るもの全て見られました❣️



ほんと‼️良い席で炎も🔥熱く感じるくらいステージに近かった

はじの方だけど、その分会場後方に行き来するトロッコが近い 近い近い❣️ はっきり拝めました



レーシックして、これほど感謝したことはない

遠くがよく見えて、ステージが近いってことはセンターステージが遠い

その遠いステージで踊る彼らがよく見える👀

モニターだとアップだからね!踊る姿が見たくて❣️でもよく見えたのよ❣️踊る姿も顔も❣️





また来るね!


濱ちゃん、日本酒飲むって言ってたからね

どのお酒とは聞かなかったから、駅で気に入った瓶のお酒2本買いました🍶







楽しかったよー


美味しかったよ〜


明日は

翔くんの

「櫻井翔未来への言葉展PLAYFUL!」最終日予約できたので行ってきます!

オトノハ 紙にへばりついてるのを見かけたらそれは私です笑笑

 



2024年4月13日

帰りの新幹線で🚄

ひつじ