2024年4月13日

新潟〜〜



30年近くぶりにコンサート🎵

記憶では渋谷公会堂    朱鷺メッセって何人収容なんだろう

​神ちゃん💚とじゅんたくん💛


ジャニーズのコンサートは初めて

朱鷺メッセ沿いの運河かな?桜が満開一歩手前で、東京では見損なったので、ラッキー





松潤の考えたムービングステージ!楽しみ😊


嵐休日発表後にファンクラブに入会


一度もコンサートは当たらず


でも、再会したら絶対行く💙❤️💚💛💜


まずは

本日    WEST.    

昨年WEST.のファンクラブに加入

推しは多い方がいい絶対  うん


推しカラー💚💛

あっパンツとコートは黄色🟡


AWARD

神ちゃん💚とじゅんたくん💛

とにかく、方向音痴なので、帰りの高速バス🚌の場所確認‼️

その為に、一本早い新幹線🚄に乗りました😅


メッセは駅の反対側・・・

と駅に向かって歩き出したら、臨時バス🚌🚌


いかにもの出立だったので、案内のお姉さん微笑みかけてくれました😊


バスも乗れたので   会場には早く到着


みんなの真似して

写真を撮り


満足


さっ!Let'sGo❣️





楽しんできまーす♪



ひつじ