こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

 




ハルモニウム。




クリシュナ・ダスのコンサートと

ワークショップに参加してきました。







グラミー賞にもノミネートされた、

と プロフィールに書かれていましたが




それよりも



71歳になる彼の、


50年の内なる歩み


DK(クリシュナ・ダスのこと、そう呼ばれていました)  の純粋さと誠実さ



自分自身と 愛しいグル、

そして、

大いなるもの


それらへのサレンダーの姿が 美しく




自分の人生へのサレンダーが尊く、





キールタン(ヒンドゥーの神々のうた)を歌いながら



内側が洗い流され



時々

涙が零(こぼ)れ落ちました。








今、長野に向かっています。



日曜まで、

森の中で ヨーガのリトリートに参加してきます。






電波が届きにくいようで、



それから、

絶え間なく続いた 旅と


そこでの体験を統合するために



少し自分に時間を与えてあげたいと思います♡




大阪に戻るとき、


また ブログを書かせてくださいね♡











米子でのリトリートで、

ハワイアン・レイを作らせてもらった時の、

たくさんの花と、スピリットたち。






昨日、夢で


動物の命をいただく(肉を食べる)ことの教えを

受け取りました。






後から あとから


次から 次へと



教えがやって来ます。






だから、


ただただ、受け取っています。













 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和