原西さん | まめの妊娠糖尿病からの二人っ子育児の日々☺

まめの妊娠糖尿病からの二人っ子育児の日々☺

二人目妊娠初期に妊娠糖尿病が発覚、切迫早産を経て33週4日で突然の陣痛!出産!ドタバタな毎日のゆるーい日記です!

昨日18時から寝ていたまめ太が朝6時前から始動滝汗


汗疹がひどい兄ちゃんは、朝一と午前遊び後とシャワーしており今朝も起きてそっこーでお風呂場遊びウインクたっぷり15分。母ちゃんは脱衣場で倒れて寝てましたチーン(笑)




そしてここ最近とにかくずーーーーっとやりたかったこと!
まめ太散髪!!!
お店ではこの世の終わりのようなギャン泣きするので家で切ろうとしてたのですがそれもひたすら逃げ回りムキー
なのに!今朝はなぜか、「髪ママが切ってもいいよ」ってー!!!!
こりゃ逃しちゃいかん!!
ニヤニヤ
朝もはよからやりましたはさみはさみはさみ














原西ゴリラさん一丁上がりーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ごめんー滝汗滝汗
母ちゃん初めて散髪したんだもんー笑い泣き
許してー
笑えるー
叱ろうとしても
笑えるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き