「内巻きボブがしたくてアイロンかけてもなかなかカールが出ないんです」



・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

こんばんは


旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)


おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております


instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤


昨日の記事の続きです


アイロンをかけてもカールが出ない?①



カット後、乾かすと…



トップからふんわり感!!が生まれたんです!!

ちょっと大袈裟的に言ってみたかった笑


これならアイロンをかけてもカールが作れるね♡


本人にアイロンを持たせてもらい、慣れた手つきであっという間に



私よりも上手いです!!(≧∀≦)



続きは私にバトンタッチへ

アイロンの温度は160度

アイロンの当て方や、流れのコツなどを教えながら



そんな仕上がりは…






ワンカールでこんなに曲がれたよ♡







春ふんわりボブ

の完成ーーーーーーーっ


まじ心の中でガッツポーズしました(≧∀≦)



もっかいビフォーから行きますよ?

↓↓↓





アフターはこう!

↓↓↓



Kさん、また分からないことあれば聞いてね♡また待ってるー(≧∀≦)


ありがとう☆


★★★★★★★★★

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると思います

また小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません


車で来られる方へ(兵庫方面から)

     ☆ALBEROまでの道のり(伊部駅から

     ☆NOBUのブログ

     ☆ 3月より定休日が変わります

     ☆5月より料金改正


予約はここから出来ます❤︎

 
友だち追加

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 レディースは

9:00 〜 16:00(16時以降は要相談の上で可能な日もあります)

【定休日】

毎週月曜日

第三日曜日

月1〜2不定休あり

⚠︎休日&営業が変更する場合もあるので

新ブログで確認して下さいね♡