大阪帰省!

ユニバ行ってきたょ〜バレエ音譜


御目当ての鬼滅ピンクハート

XRライドクローバーめちゃくちゃ良かった〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート

無限列車の乗車時間は短いけど

善逸くんカッコよくて悶絶。すっきびっくりマーク


炭治郎と煉獄さんの後ろ回りこんだら

…禰󠄀豆子いたピンクハート

可愛い〜。


煉獄さんレストランナイフとフォークキラキラ


煉獄さん色に染まってるねぇ🔥


最高のメニュー。

❤️‍🔥牛鍋&焼きカレーセット

❤️‍🔥炎柱のオレンジレアチーズケーキ

❤️‍🔥闇を行く無限列車チョコケーキ

カレーはちゃんとスパイシーで美味!

上に乗ったすき焼きとの相性もバッチリOK

さつまいものポタージュが、これまた美味し〜よだれとろける甘さ。

ほんと、クオリティに大満足ニコニコラブラブ


隊服発見ひらめき電球

ズボンも売ったらいいのに知らんぷり


まだ食べる泣き笑い

炭治郎と禰󠄀豆子のチュリトス。

激甘びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑


夜になるとライトアップされて良い感じキラキラ


禰󠄀豆子ちゃんのポップコーン。

無事getスター

可愛い可愛い可愛い〜怒りラブラブ

しかし値上がりすぎな。



ヒロアカ気づき

オールマイトのパッションフルーツソーダ!

パチパチはじけすぎて危ない泣き笑い

さすがオールマイト泣き笑い雷

友のホークスぬいが可愛すぎて赤ちゃんぴえんドキドキ


踏陰お腹に入ってるシーン、可愛いよね笑


エンデヴァー狙いで無事getびっくりマーク

大盛り上がりやったな泣き笑い



まさかのコナン常設になってたあんぐり

このイラスト可愛いなぁハート


キッド様のビジュ赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン



そしてお土産。

チュンイエローハートイエローハートかわよ。


まさか自分がワンデーでユニバ行く日が来るとは不安あせる

高いけど12時間めいっぱい遊んで

めっちゃ楽しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)وスター

ありがとうアップ



*-------------------------*



大事にされていないと感じた瞬間に

冷める。


話すことが無駄と感じれば

他の選択肢を探し始める。


もうアナタに

多くのエネルギーを費やす時間は

終わったの。


人は

自分の意志でしか変われない。





ありがとう。

bye.