望郷 小室等の新音楽夜話より | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

きょうは曇でした くもり 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎プラザの駐車場 

 

ルーファ広場 

 

交番 

 

 

案内図 

 

 

 

スパイスカレーへ 

 

QRコード注文でした 

 

スパイシーカレーを食べました 

 

ごちそうさまです 

 

スパイスは私には合わなかったよ  

 

駐車場へ 

 

帰ります 馬

 

帰りにスーパーに寄ってお米を買いました 

熊本県産ヒノヒカリ 2Kg 

 

 

帰宅して テレビでソテツの花を見ました 

ソテツの花を観るのは初めてです 

1本の幹に4つの花が咲くのは珍しい

 

桃を食べました 

ごちそうさまです 

 

残り2個です 

 

夕食 

ご飯 

佃煮と海苔を入れました 

 

冷凍ハンバーグ 

 

味噌汁 

 

ごちそうさまです 

 

 

小室等さんの新音楽夜話です YouTubeより

 

音符 望郷 縁 山崎ハコ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ