暗殺者 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

朝食 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎の駐車場 

 

 

 

ルーファ広場 

今日は休日だから子供用アトラクションが

設置されていました 1回500円 

 

 

 

JR川崎駅駅前の中央通路 

 

 

 

アゼリア 

 

チネチッタ通り 

 

 

 

 

 

チネチッタ映画館で

映画「暗殺者」を観ました  映画

 

出演

チャン・ヒョク ブルース・カーン イ・スンジュン 

イ・ソヨン

 

 

ストーリー

引退した最強の暗殺者ウィガンは財テクで成功を収め、

派手な生活を送っていた 

そんな中、友人と旅行に行く妻から友人の娘である 

女子高生ユンジの面倒を見てほしいと頼まれる 

短期間、保護者の役割だけすればいいと軽く考えていた

ウィガンだったが、人身売買を企む組織にユンジが拉致

されてしまう 

ユンジを取り戻すべく、ウィガンの暗殺者としての本能

が再び覚醒していく 

 

 

予告編

 

 

次から次へと話が進んでいき、いろんな人間が複雑に

絡み合っていた なぜユンジがさらわれたのかが

徐々に明らかになっていく そうだったんだ!

ウィガンはさすがに強い 

暗殺者だが根はいい人だね 悪人だけど善人 

妻を愛していて妻に頭が上がらない愛妻家だ 

助けた女子高生を引き取って妻とともに

育てていくらしい 

女子高生はウィガンに好意を抱いているから

良い親子になれそうだよ 

スタント無しの銃撃戦は凄かったね 

敵をあっという間にやっつけたよ  

ゴルゴ13にも金で動く協力者がいるが

ウィガンにも金で動く協力者がいた 

特殊な銃の手配をやってもらっていた 

殺されたのはみな悪党たちだ

 

完了

 

 

帰宅したらムクドリが居ました 

 

昼食 

 

じゃあ またね  ニコニコ