ふらちな侍 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

家を出る時 雨が降ってました  雨

雷が近くで鳴っています  ゴロゴロドンドン

雷の音がお腹に響いてきます

 

駅に着いた頃には小雨になっていて

陽も差してきました  晴れ

電車に乗った時には晴れていました  電車  晴れ晴れ晴れ

 

JR渋谷駅ホームにて

 

 

山手線で池袋へ  電車

 

池袋駅から歩いてあうるすぽっとへ  カメ

 

 

東池袋の交差点

 

 

 

 

 

あうるすぽっと前

 

 

 

お祝いのお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚本・演出:田中大祐

気晴らしBOYZ  ふらちな侍

 

 

 

出演

恵麻 加藤梨里香  右近良之 石井康太

 

 

時は江戸

掃き溜めの街から這い上がろうと、欲にまみれた悪党たちの

出し抜き合いがはじまった

飛び交う刃と煩悩に、ふらちな賽の目は転がり続ける

3年ぶりに気晴らしBOYZが送る、血風吹きすさぶバブル

ノワール時代劇、見参!                チラシより

 

 

 

5列目の右隅の席でした

櫓太鼓がドンドンドン

開演前に 音譜祭りばやし が聴こえてくる

 

女性客、特に若い娘が多かったです

 

暗転 犬の遠吠えが聴こえてくる

 

 

明転すると

御代官と越後屋が壺を前に話している

「この壺に千両の値があるとは?」

「越後屋! そちも悪よのう! ワッハッハッハ」

 

いつもの気晴らしBOYZと違う 期待外れだ

どうしちゃったんだ 気晴らしBOYZ!

いつもの笑いがないよ!  うーん

 

「人生は決断だ」

「生きるってことは決断だ」

 

団子をもって客席から登場するとき、

通路傍の女のお客さんに声をかけてたね

これは楽しかったです お客さんも喜んでた

「すきな食べ物は?」  「おだんご」

「旦那さんがいるんですか?」 「ウフフフ」

 

若旦那に言い寄られる丁稚奉公の娘に

加藤梨里香さん まさか悪い女に豹変するとは!!

飲み屋の女(恵麻)が色っぽい

カーテンコールで嬉しそうだった 笑顔がいいね

ありがとうございました

 

劇場を出ると、おてんとさんが眩しかった

いい天気になっていて気持ちが晴れ晴れです

16:30 池袋

回転ずしに行こうと思ったのですが、カレイを

数日前買っていたことを思い出したので、直帰です

 

 

カレイをレンジで温めて食べました

 

じゃあ またね  ニコニコ