白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう


テーマ:

 

今日は下北沢へ  馬

 

お昼過ぎだったので 礒丸水産で食事

最近 下北沢へ来たら礒丸水産でネギトロ丼と味噌汁だ

酢飯が美味しいね  好きな味です

 

 

 

完食です

 

 

駅前劇場へ 

 

 

お祝いのお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまの時刻  13:22

 

開場は13:30  開演は14:00

 

 

 

下北沢駅前劇場 にて観劇  目

作・演出:イトウシンタロウ

ナイスストーカー  1999の恋人

 

出演

イグロヒデアキ 帯金ゆかり 大森翔吾 山本光 池田萌子 南米仁

藤本紗也香 フジタマコト 佛淵和哉 神宮寺雄介

 

 

明日世界が滅ぶなら 今すぐ君と×××するのに!

1000年代最後の年、人類の大晦日、1999年

日本中が「世界の終わり」をまあまあ本気で信じていた

まあまあ不思議な一年間

「ノストラダムス」を知らない10代女子も、「黒歴史」として

無かった事にしている大人の人も、両方驚く新解釈世紀末

大系です

 

 

最前列の左から4番目の席に座りました

舞台はスマフォの枠の形になっている 今は写真OKなので撮しました

最前列なので全景がとれません

左側

 

中央

 

右側  黄色いイヤホーンが見える

 

 

会場に音譜恋のバカンス音譜が流れていました

 

 

 

女子中高生の恋心 兄(南米仁)に恋する高校生の妹(山本光

兄が心惹かれる真面目な女子中学生(池田萌子) 

中学生も好きなので兄をそれとなく誘惑する

妹の友達(帯金ゆかり)は予言者らしい

1999年のノストラダムスの大予言

1999年に世界が滅びるという予言

明日世界が滅びるなら あなたは何したい?

 

女子高生のミニスカートはいいよね

テレビでは女子ゴルファーのミニスカートが話題になってるよ

見えそうで見えないのがいいんでしょう  よくわかりません

 

女子中学生が兄を誘惑しようとベンチに誘う

池田萌子さん 小悪魔ぶりが色っぽいよ

あのつぶらな瞳で見つめられたら男はついムラムラとなってしまうよ

兄さん よく我慢したね 男と女の前に人間としてあるべきだ!

 

ベンチに「よっこいしょ」と座ろうとして 兄は

「よこいしょういち(横井正一)」 とつぶやく

「なんなんですか?」 と女子中学生

「わからない」 ととぼける兄  なんのこっちゃ!

 

予言が外れれば 世界は救われる

「そんなことをしてたら すくわれるよ 足下を」

「うまいな!」

 

帯金ゆかりさんを観に来たんですが、男子高校生の

大森翔吾さんが面白い とっちゃん坊や 前髪が可愛い

高校生の男子の心情をわかってるね 青春だ

こんな高校生 いるよね いいなあ

 

楽しかったです 青春時代を思い出すなあ 高校時代

地球が滅びるとしたら どうしよう 何をするのかな

北朝鮮のミサイルも気になる

警鐘をありがとうございました

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白い雲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。