バルーン大好き  ちいさなバルーンアーティスト 島根のバルーンショップBLUESKY | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

小さなバルーンアーティスト
 
孫の中で
一番
バルーンが大好きな絢
 
おちゃぴーさんから
プレゼントされた
バルーン
 
しばらくながめて
 
ババ
うさちゃん作ろうと
 
少し手伝いましたが
 
捻るのは
絢がやりました。
 
こどもって
捻るの怖がる子が
多いけど
 
絢は
輪ひねりが得意
 
 
色々
試作
 
ニンジン作る(^-^)/
 
 
 
みどりの端っこ
オレンジに
テープでくっつけて
 
しばらく
遊んでました。
 
バルーンで作るのだ~~~い好き
 
絢の作品で
笑顔になりました。
 
昨夜も
電話で
「ババ   またバルーンで遊ぼうね」
と嬉しいこと言ってくれました。
 
三才のお子さんでも
バルーンで何か作るのが大好きなお子さんおられます。
 
是非、バルーンに触らせてあげてください。
 
イベントの時にお気軽に声かけてくださいね。
 


 

バルーンショップBLUESKY