腰が痛い   島根のバルーンショップBLUESKY | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

10月のイベントは

雨が続いて雨の中

バルーン配りや、バルーンアーチ設置をして


大変でしたが

 

今日11月5日(日)

益田産業祭は

 

おかげさまで

 

とてもいい天気でした。

 

4週間続いたイベントを何とかやり抜かせていただきました。

 

今日は4回のグリーティング

 

 

外に設置のアーチ

 

フォトスポットも

沢山の方が思い思いに写真を撮影してくれました。

 

その疲れが腰に来ています。

 

 

 

痛い、、

 

痛い

 

昨日のアーチ作成時に冷えで痛くなってから

 

なんとか我慢して来ましたが

IMG_20171104_190156310.jpg

 

帰宅後動けなくなってしまいました。

 

 

今日はもう

休みます。

 

早く直して

明日発送のギフトの最終アレンジをしなくてはいけません。

 

頑張りますが、、

 

腰を痛めた最初は

 

とにかく安静です。