【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 





25日病院終わったので、翌日飛びました。笑 

そーいえば、昨年仕事復帰時以外は
殆ど、東京で過ごしていたなー
永年、働いてきて、がんになって
できた時間
色々観光したり、行きたいとこ行こう
と思う

26日は、少し前に職業訓練うけようと
面接受けた結果が発表 合格となりました。

私のは、オンラインのwebデザイナーの講座で半年間
7月9日から授業が始まります。

職業訓練には、公共と求職者支援訓練があり、後者は雇用保険かかってない人も対象みたいです。

がんになって、お仕事やめたかたなど、これから働く意思があれば、
職安で、手続きできるようです。
要件はありますが、要件にあえば
訓練期間中 毎月10万円 訓練終わるまで出るらしい。

私は失業保険受給中だから
受給延長なりましたが、

もしよかったら、検討してみるのも
いいとおもいます。


写真は、旧豊島園 今はハリーポッターのスダジオパーク


いってきました〜

たのしかったー