作品展レポート|ビーズアートジュエリー展2019 | 京都|大阪 ビーズ刺繍とアクセサリーの教室 CaféStyle(カフェスタイル)

京都|大阪 ビーズ刺繍とアクセサリーの教室 CaféStyle(カフェスタイル)

教室のモットーは「楽しく!本物の技術を身につける!」
初心者から始められる本格的なビーズ刺繍。お店にあるようなアクセサリーを作れるように全力でサポートをしています。

完全ご予約制にて京都のアトリエなどでビーズ教室を開催しています。
といで ちえこ

「ビーズアートジュエリー展2019」は無事に閉場しました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
 

 

 

 

 

こんにちは!

 

京都伏見アクセサリー作家から学ぶ本格ビーズ刺繍教

ビーズ刺繍と大人かわいいアクセサリー教室

カフェスタイル といで ちえこ です。

 

 

 

作品展が終わって、オリジナル作品制作は、しばらく呆けていました(笑)

 

 

何をしていたかと言いますと、

以前のようにカフェレッスンなどを開催していました。

その時の様子もお伝えしたいと思うものの、写真を撮り忘れてしまったり…これもよくある事ですけれども(笑)その事も含めて、また改めてブログに記したいと思います。

 

 

 

今日は、作品展を振り返ってみる事にしますね。

 

 

 

 

ビーズアートジュエリー展2019|レポート

 

 

 

10月21日(月)〜27日(日)の期間  

師事する和田圭子先生のアトリエ

Atelier Virgoでの開催

 

 

素敵な作品の数々に今年もついつい吐息が漏れ出てしまっていました( ´艸`)

 

 

 

 
 
 
 
写真は、たくさんのご来場者で賑わう様子です。
 
 
 
 
 
 
 
初心者から上級者まで楽しめるキットやレシピ、材料や完成品などの販売も多数ありました。
 
 
 
 
 
 
 
ブローチやネックレス、リングやピアス、イヤリング、ミニチュアドレス、バングル(ブレスレット)などもた〜くさん!
 
 
 
 
 
 
 
素敵なソウタシエの作品も手に入れるチャンス!
 
 
 
 
 
 
 
続々と来場の皆様のお姿が見えて賑わう中、アトリエの生徒さん達も熱心に作品に見入っておられるご様子。
 
 
 
 
 
 
 
お写真は、作家の了承を得てからお願いしています。
 
ちなみに、
こちらの写真を撮っておられるのは何と!この作品を作られた作家のFさんでした^^
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ賑わっています♪
 
 
色々な技法が織り交ぜられていて、見ているだけでも楽しいです( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
私も先輩作家の先生方に作品への思いや制作秘話などを伺うことができ、また普段のレッスンではご一緒出来ない大先輩方と交流が出来たりもして新たに作品制作への熱が増しました。
 
 
 
別室では各種ワークショップも開催され、ビーズを満喫できる楽しい作品展。
 
こちらは、先日のブログでも記していますので、
よろしければご覧ください→楽しいワークショップ
 
 
 

 

「ビーズアートジュエリー展2018」Atelier Virgo
 
主宰の和田圭子先生はじめ、ご参加の先生方とご一緒出来たこととても嬉しいです。
 
ありがとうございました。
 
 
来年に向けて技術の向上を目指したいと思います。
 
 
 

 

 

〜 教室のご案内 〜

 

 

 

初心者中心の教室です

 

ビーズはもちろん手芸自体が初めて、針と糸は子供の頃に家庭科でやったくらい…といった未経験の超初心者さんも多数お越しくださっています。

 

そのほか、いろいろな手芸はやったことがあるけれど、ビーズは初めてさんや以前ビーズを習っていたというベテランさん、プロとして活動されている方々がスキルアップのためにレッスンを受講くださっています。

 

 

企業様や公的機関様とのコラボレーションイベントも企画開催の実績あり。

 

 

 

少人数性だからこそ、

ご自身のペースに合わせて無理なく進めます

 

基本的には自由な感じでしています。

 

例えば、趣味の一つとして始めることや資格取得を目指したり、作家を目指すことも出来ます。

 

受講生さんはそれぞれに合った目標でレッスンを受講されています。

 

 

 

開催場所は駅近ばかり

 

京都のアトリエとカフェやレンタルスペースのほか、新しく大阪梅田阪急での定期講座も開催が決定しました。詳細は追ってブログにてご案内いたします。

 

現在の開催場所などの

詳細はこちら→ビーズ教室カフェスタイルってどんなところ?

 

 

 

レッスンは完全予約制

 

ご希望月日とお時間を優先順に複数お知らせください。

 定期レッスンの場合は指定日の中からご予約をお願いいたします。

 

 

体験レッスンをご用意していますので、ご入会前にお気軽にご参加ください。

 

先ずは体験レッスン にてご体感くださいね。

 

体験レッスン

 
 
レッスン時間は
会場ごとに異なります
 
日程など、ご不明な点ごさいましたらお気軽にお問い合わせください。
 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています

2か所ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村