今日は少し寝坊したぐぅぐぅ




しかも変な夢→起きた






〈夢の中〉


私は靴屋さんにいる。


急にセールが始まり
お客さんがたくさん来た。

次々と売れ、商品補充で忙しく走りまわる店員さん。

何故か私は手伝いだすが、靴が並んでる台を拭くのみ。


そのうちおばさん達が揉めだした。


眺めていたらいつの間にか学校の教室になる→


そして何故か倖田來未登場。


みんなと談笑中、下の歯茎が異様に腫れている事に気がつく。


そこで自分の病気を思い出す。


血液が酸化する病気。


その影響らしい。


歯茎の腫れの為、下の歯が二倍くらいに膨張している。


鏡で確認したら、膨張した歯の真ん中がスカスカになっていて壊れてきた。


怖くなった私は先生に相談。


話しながらも壊れる歯。


ぎゃー((((;゜Д゜)))
歯なくなるーw(゜o゜)w














…てとこで目が覚めました。



私の夢はいつも変なので




嫌です




気ままに飛んだり跳ねたり-2009102008110000.jpg