体の反応は魂からの叫びだった | 今この一瞬を私らしく生きる 

今この一瞬を私らしく生きる 

大好きは、ミラクルを起こす❤️
オリジナルオラクルカードを製作。
誰にでもできる、この経験体感を伝えたい。

恵美子は➡︎オラクルカード歴20年以上
花療法士 花音セラピスト® 色ことば®セラピスト 介助犬導入専門員 
大阪で活動中

骨折、ウイルス性胃腸炎、コロナ、インフル、メニエール

この2年ずっとスッキリしなかった。


その本当の理由がわかりました!


こんにちは花えみです😊


その理由とは、

心が傷ついた事に蓋をして、

本心とは真逆の方向へ

動いていたから


わたしの魂が


傷ついたんだよ!

どーして見ないようにするの?

どーして傷つけた人の味方をするの?

こんなに傷ついたのに、

あの人のことばかり理解しよう

とするの?

私の気持ちはどーなるの?

お願い気づいて!

気がついてよ!


これだと気づくかな?

もっとこうしたらきづいてくれるかな?


早く気づいて😭


と、体で知らせようと

していたんです💦。



今年は体の声をちゃんと聞く

体を大切にする。


と元旦に決意。


面白いことに、

そのような年になっています。


10年以上熱すら

出したことなかった私。


それがこの不調続き、

1年半頃やっと


何かおかしい💦


信頼している霊能者さんに

聞きました。


エネルギーの合わない人と

一緒にいるから


ということでした。


それから

毎日ワークなど

教えて頂いたことを始めました。


エネルギーの合わない人は、

他にも出会うと思うし

そこを気にしていては

生活できない。


それに

何か腑に落ちなかったんです


エネルギー合わないだけで

ここまで?


その答えが


私がその方と出会った頃に

私とその方の考え方が

全然違ったのを、

注意され、

その方のやり方のほうへ、

(言葉は悪いですが)

コントロールされる

感じになったんです。


私はその方が怖くなりました。

でも、自分の夢を叶える事に

その方も関係していて


その方とうまくやっていきたい。

合わせたい。

合わせないと!


と、自分が傷ついたことも

見ないで

相手のことばかりに

なっていました。


決してその方がが意地悪とか、

悪い方だと言いたいのでは

ありません。


優しいし、とてもいい方です。


だだ。

私の魂が私に

気づいて欲しかった。


そして、傷があるのに、

自分の思いより

相手の味方をした私に。

その方のお仕事の

協力している私に。


蓋をしていた気持ちが

どんどん大きくなり


私のこの気持ちは?😭と

体で訴えていた。


それがわかって


その時の気持ちを癒やすことに

しました。

怒り、悲しみ、言いたかった事

全て出しきった。


すると、


前とは違った見方が

できるようになりました。



私は昔から


相手を凄く理解したい


と言う気持ちが人より

強いみたいで


自分の気持ちを

人の気持ちに

合わせに行ってしまう


そして、

自分とは違うのに

合わせようとするから

苦しくなる


そんなところが

あったと今回気がついたんです。


そこが

ちょうどいい距離を

保てるようになった

感じがします。


相手の意見は相手の意見でいい

私は私の意見で

相手に合わさなくていい


「そうなんだね」


本当の意味でこの言葉が

わかりました。


読まれている方で

あー私も人に合わせようとしてた

って方いらっしゃるんじゃないかな?


ちょっと振り返ってみてね。

体がお知らせしているかも…


合わせるのが当たり前になってて

私も全然気がつかなかった。


この事に気づかせてくれたのは

仲良しのNちゃんなんです。

心から感謝しています❤️


心が楽になりました❤️


気づく事柄を起こしてくれた

その方にもありがとうm(__)m


全ての体の不調が当てはまるとは限らないので、病院へは行かれてくださいね。

私も病院怪我や痛みの治療はしています。


お読み下さりありがとうございましたm(__)m