”前向きな死別シングルマザー・蒼心堂さん主宰の社会起業セミナー” | 前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケア活動と潜在意識の可視化で未来につなぐ

前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケア活動と潜在意識の可視化で未来につなぐ

幸せだった生活から一変。夫が交通事故死。
突然未亡人のシングルマザーになった私。

心に寄り添う活動「死別シングルマザーお茶会」を開催し、グリーフケアが当たり前にある社会の実現を目指しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。

京都、あなたに寄り添う

マインドワーク®︎フォーカライザーの

 心堂です。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今日はライターの下川真由美さんのインタビューを受けました。

さすがプロは違いますね!インタビュー後すぐにブログにアップしてくださいました。

とっても素敵に紹介してくださったので、その記事を今日はシェアさせていただきます。

下川さんからの質問に私が応えていく、自分の思っている事、考えている事を言葉にして出す。
そうすると頭の中で考えるだけじゃなく思考が整理され、本当に言いたい事が見えてくる。

やはりプロの質問力は半端ないです。

さらに今回、マインドワーク代表理事の濱田恭子先生とのコラボ企画も!

プロフィール作成とマインドワークのセミナーがあります。

プロフィールを作るのって難しいんですよね、自分の事なのになかなか自分を客観視出来なくて。

今日のインタビューの時間は30分でした、たった30分の中で私の強みを見つけるお手伝いをしてくださる。

このコラボ企画、超お得だと思います。

私も日程が合えば参加したーい。