ぱわーあっぷ最終戦!

テーマ:
こんにちわ*\(^o^)/*
そういえば一つパワーアップしたみたいです✨

お誕生日おめでとうのラインとかリプとかたくさんですごく嬉しかったー💓
タイでもチームのみなさんにお祝いして頂いて感無量、、、😭
いいチームに恵まれたなーって本当にありがたい、、、、💞
{0C4B2196-4D2C-45F0-886E-F09D887E5E37}




レースシーズンも大詰め💦
とうとうSF最終戦です

7号車がランキング3位だし2レース制でポイントも多いしここで逆転して目指すはてっぺんのみ


SUNOCO Team Le Mans 7号車8号車の応援よろしくお願いしますっっ

スケジュールだよん
{EE9EFCA2-65F9-4FC3-B263-1398217D32EA}

なんか見にくいね。まぁいっかw

{85D01467-FBDB-4204-B34D-F03259C5F65B}

{17021659-0C01-4ECA-83AD-D80AABFBD087}

{9FEAB161-982E-4017-9C1C-17A0F077C1BF}




このメンバーで一緒に応援出来るのも本当に
最後...
寂しいけど笑って終わりたいっ


でも私が一番先に泣いてそうだなーー

台風が近づいていて寒いかもしれないので防寒対策を私に、、、


ではでは
{B19192ED-3ED1-4B0A-B3C1-A53D2519EF3B}

{14304CA0-F737-443B-84D5-13947A56641A}


AD

コメント(6)