ぷらいべーとぴー

テーマ:
こんにちはー( ^ω^ )
朝からお洗濯干してきたぁ✨
プライベートな写真たちー



寒すぎたお仕事帰りにキャンと野菜たっぷりなラーメン💞
撮ってくれたお店の人のセンスなかなか良かった(о´∀`о)
仲良しの子とお仕事は楽しいです✨
{DB1504D3-DE6A-415F-A567-BACB296F2D7B}


可愛いショルダー買ったの
やっぱ黒が好き💞
選ぶ服も黒が多め💦
blackコーデか大好きだけどみんなはどんな服装が好み〜❓
{10FE9B9B-2776-4B36-BF88-41812DBC2CA4}

{6C7576BF-CC2A-4B05-B91E-A03815D38C88}


久々に肉じゃがとか作ってみたら案外美味しく出来たやつ(*´∀`*)
じゃがいもほくほく🥔
にんじんとろとろ🥕
煮物系が得意です✨煮込むだけだからwww
{A44E42DF-2E70-49A2-AD9A-757DB46D24DE}


BABY DRIVER という映画の試写会に行ったよ✨
レースクイーンの私にはぴったりな映画でした!
アクションかと思いきや、アクションだけじゃなくわ!わ!わ!って感じで最後まで飽きないし感動だし面白かった!!!!
見入ってしまう楽しい映画でした🎞
8/19公開みたいです✨
{574954FE-8A92-4625-93E1-D1EFE74F0F76}


{F0A7FF13-2425-47D7-A9DC-BD0B9FBD24E7}
アネッサと合成するの流行ってるらしいwww
日焼け止めなくなるの早い。゚(゚´ω`゚)゚。


こんな感じで日々お仕事頑張ってます!
お買い物いっぱいしたいw
宝くじ当たらないかなぁ〜( ^ω^ )
今日は海〜🏖お仕事だけどw
{5797B729-1222-426C-B672-61C5B279CBE6}

{4C6753CF-6019-4E8B-B5B5-515C638C451F}
明日のフェスタソーレも楽しみだなー🌻
何着て行こうかなー( ^ω^ )💞🌻


ではまた!

コメント(12)