SGT 決勝☆

テーマ:
こんにちはー
 

遅くなりましたがGT富士決勝!!!
GTも残りあと3戦だと思うと寂しいね。゚(゚´ω`゚)゚。

この日もすごく暑かったー💦
熱中症とかなってないかなー?
私にとっては今年最後の富士でした🗻
富士山見えなかったぁ💦


{4607C430-55F0-43CF-BF81-9F30D58D8FE3}

ハーフアップにしてたんだけど暑すぎてアップにしたよー
差し入れなどなどありがとうございました


{621B338F-023B-44D4-9ADE-2C66446BB833}

久しぶりなグリッドを担当させて頂けました
これが今年度日本での最後のグリッドだったかもー💦

{2FD4F653-63F9-48B0-9489-A24ABD6D4C7A}

{A7E78F5A-527A-4905-AAB8-DD28F6CC8E7F}

この日はギャルパラさんの撮影とかもありましたよん
アップされたらぜひ見てね


66週の富士決勝は加藤選手からのスタート!!!
無事に帰ってきてくれることを祈って皆でお見送りしました!
加藤選手頑張って〜
{79B34684-962F-4A0A-B8B3-92C69D848219}

{5DBBD60A-CEF7-4711-905B-F9794DDC05BE}


14番手グリッドからのスタートでどんどん順位を上げて行く2号車
序盤から7番手までポジションアップで私たちもモニターに釘付けでした!
さすが加藤選手速すぎ〜😍

42週目でトップポジションで高橋選手とドラチェン
{C59B2438-B593-486E-998D-4424777B556B}



メカさんのチームワーク抜群なピット作業で7番手でコースへ復帰!
このままゴールしてポイントゲットしたい〜🙏

1コーナーでトラブルストップ、、、
原因不明なトラブルに高橋選手と2号車の無事を
どうか完走してくれますようにって祈らずにはいられませんでした。
走行を再開したけど順位落としてしまい24位でチェッカーでした、、、

{F6C95CB1-BB16-47A8-8FB5-7DF2117B6DB9}



トラブルさえなかったら、、、
悔しい、、、でもっ!!!
悔しいけど鈴鹿はすぐそこ!!!
落ち込んでばっかりいられないから、
変わらない応援よろしくお願いしますーーー

{D2F85266-1478-4638-B9C6-2FE1426DDFC6}



lotusパスもたくさんの方に購入頂いてありがとうございました!
お土産あったり写真タイムいっぱいとかお得がいっぱいなのでぜひ鈴鹿もお待ちしてますー✨
私たちの目線もパス持ってる人にいきがちだよー👍📸
{F235F569-4B60-4247-A412-C7098075A255}
{7BA5AD87-0433-4487-86A2-084E0BB1A42E}

ではお仕事行ってきます💞
仲良しのあの子と一緒だから嬉しい〜💞


そして明日はplayzone撮影会です!
ギャルパラ表紙撮影の話もできたらいいなー!
ぜひともっ
一部だけでもっ
缶バッチもまだあるよ!サーキットでは配らないよー👍来てくれた人だけの特権ぴーさんのほけきょバッチ✨
待ってます
{A1A9F8F2-7BAF-4DEE-B474-B8B8A97F0B60}



コメント(9)