とうとう、2週間と長かったモーターショーも最終日を迎えましたきらきら!!

疲れたような気もするけど満足感いっぱいで、毎日の通勤が苦じゃなかった!!
社員さんもスタッフさんもコンパニオンの皆もMCのお二人も皆、皆いい人ばっかりで居心地良すぎましたアップアップアップ


今日は17:45から最後のラインナップきらきら!!きらきら!!きらきら!!

絶対惚れちゃう仕上がりなので、親心で見てください(笑)

今日もたくさんの方々に来ていただいて、知ってる人もたくさん来てくれて、初めましての人もいたりで嬉しかったよーおんぷ
ありがとうー♡♡♡


皆で最後まで無事に成功できますように。
走り切りますっ!!!!!!
遊びに来てねーーーー\(^o^)/












東海理化

株式会社DIXCEL



レースクイーン大賞ノミネート中♡
投票お願いします!
ギャルパラ携帯サイト

キラキラ予定キラキラ
12/7 DIXCEL卒業撮影会 東京
12/8 モーメント撮影会 大阪