こんにちゎーおんぷ

今日の公式練習、予選共に濃霧の為に中止となりました(´;ω;`)


予選は明日に繰越ですきらきら!!


オートポリスに来られてる皆様はあったかくして風邪引かないでくださいねーキラキラキラキラキラキラ



10/6 (決勝日)
8:30~ ギャルオン
9:00~ GT300予選
9:25~ GT500予選
11:35~ ピットウォーク
12:50~ グリッドウォーク
14:00~ 決勝
14:30~ 物販サイン即売会

 

表彰台のてっぺんを目指して上げ上げ
応援よろしくお願いしまーす!!!!










👇スケジュール更新しました♡
 フェスタソーレさんでの撮影会が決まりましたよ!!

カップリングは前から可愛いなーと思ってた久保エイミーさんですWハート

Birthdayなのでぜひ会いに来てねーっきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ミニー10月のスケジュール
5.6日 SUPER GT大分オートポリス
14日 Birthdayモーメント大阪 撮影会 (with 中村葵サン)

19日 Birthdayフェスタソーレ東京撮影会(with 久保エイミーさん)


ミニー Qブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー

ミニーついったー:@aoi_sayaca 

 FACEBOOK:蒼井 彩加 

株式会社 DIXCEL