2017-09-19 21:31:49

☆10~11月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』

テーマ: ├マヤ暦初級講座

 
 
 
人類が持つ暦の中で、

銀河のエネルギーを読むのに最適なマヤ暦。
 

 


その中でも神官が使っていたツォルキン暦は、
 
神聖暦とも呼ばれ、マヤの叡智がつまってます。
 


 

自分自身の特徴や能力、使命がわかったり、
 
他人との関係性がわかったり、
 
時間のエネルギーの流れがわかったりしますが、
 
 
 
何よりも、ツォルキンに触れることで、
 
潜在意識が変わり、人生が生きやすくなります。
 
 
 
 
マヤ暦講座では3日間で以下の内容をマスターします。
 
 
 
【初級スタートアップ】
・生年月日からその人がどういうエネルギーを選んで
 生まれてきたかを学びます。
・色の意味、音の意味、紋章の意味がわかります。
・友達みたいな関係、ワクワクドキドキする関係や持っている力、
 立ち位置が反対の関係、また自分にとって導いてくれる関係は
 どういう関係なのかを紐解いていきます。
・顕在意識と潜在意識における役割、使命、能力を見ていきます。

スタートアップ①
□マヤ暦とは・・・
□ツォルキン表を使ってキン番号が出せるようになります。
□音(能力を表すもの)の出し方と特性が分かるようになります。
□太陽の紋章(顕在意識)とウェイブスペル(潜在意識)が出せるようになります。

スタートアップ②
□20個の紋章の特性が分かるようになります。
□関係性について(ガイド、類似、神秘、反対)親との距離感、夫婦の距離感など
 がわかります。
□関係性の紐解き方

スタートアップ①⇒スタートアップ②
という流れになります。

受講費用:
  スタートアップ①10800円+テキスト代2160円
  スタートアップ②10800円
  ※再受講の方は3500円(各講座)

(シンクロニシティ研究会の)他のアドバイザーの元で受講された方も
再受講価格で受講していただけます。

 
【初級ベーシック】
・マヤ暦独自のチャクラについて学びます。
 チャクラを知ることによって体の注意ポイント、
 最強のチーム作り、意識すべきポイントがわかります。
・自分の人生はどういう人生だったのか、また今後
 どういうふうに生きたらいいのかを学びます。
・新しいことを始めたらいい時、忍耐した方がいい時などが学べます。
※スタートアップ講座の次のステップの講座になります。
 
~内容~
□出会うことが奇跡と言われる鏡の向こうKINの算出方法と意味
□最高の学びの相手 絶対反対KINの算出方法と意味
□マヤの4色である赤・白・青・黄の意味
□チャクラ(5系列)のお勉強(身体の気を付ける場所)
□103歳までの年表作成(実践)(今どういう時を生きているのかが分かります)

受講費用:10800円         
  ※再受講の方は3500円(各講座)
(シンクロニシティ研究会の)他のアドバイザーの元で受講された方も
再受講価格で受講していただけます。
 
 
 
seminar
 

…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━…

初級スタートアップ①
■日時  

      10月29日(日) 13時00分~17時00分


■場所  

      大阪市立浪速民センター
       大阪市浪速区稲荷2丁目4-3
       地図

 

 

初級スタートアップ②

■日時  
      11月4日(土) 13時00分~17時00分

 

■場所  
      大阪市中央会館
       大阪市中央区島之内2-12-31
       地図

 

 

 

初級ベーシック
(スタートアップ講座①②受講済みの方向け)
■日時  
      11月4日(土) 13時00分~17時00分

 

■場所  
      大阪市内カフェ

       ※お申し込み後にご案内いたします

 

 

■料金
      各10,800円(スタートアップ①は+テキスト料金2,160円)

 

 

■持ち物
      筆記用具、テキスト

…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━…



お申し込みはこちらから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参加者の声

 

◆【ご感想】マヤ暦を知ると生きていくのが楽になる、楽しくなる

初級講座のスタートアップ講座①②のご感想です。

 

マヤ暦初級講座|kokoharuのブログ

*---------------------------------------------*

23日と今日は、マヤ暦初級講座。

久しぶりに書いた〜(笑)
自分の字が読めないガーン(笑)
 
マヤ暦はホントにおもしろいルンルン
 
息子や旦那の行動、
私の周りの人たちもろもろ、
こうだから、こうなるのか、と、
納得しまくりびっくり
付き合い方もわかりましたウインク
 
もちろん自分のこともわかります。
どうしていけばいいのかも。
ちなみに私は、
青い地球になじめない『赤い地球』(笑)
 
私の家族の関係も紐解けます。
息子が旦那の話をスルーしてた理由も納得(笑)
 
デザートを食べながら、息子にレクチャーしてましたウインク
 
次の講座は、103歳までの年表作り。
自分にとっての追い風時期や、向かい風時期。
いつ動けばいいのか。
 
まだ習い始めたところですが、
流れを意識したら、
なるほどなぁ、だからかぁ、
と思うことばかり。
次の講座も楽しみですラブラブ


(kokoharu様)

 

マヤ暦初級講座|kokoharuのブログ

http://ameblo.jp/finesky-563/entry-12223224062.html

*---------------------------------------------*

 

こちらが、初級講座のベーシック講座のご感想です。

マヤ暦初級講座最終日|kokoharuのブログ
*---------------------------------------------*

今日はマヤ暦の初級講座の最終日でした。

楽しい時間でしたカナヘイハート

 

自分のものにするには、もう少しにらめっこしないとなぁあんぐりうさぎ

 

マヤ暦から、その人のことがわかると、

「なるほどね。だからかぁ。」

と、不思議に思っていた行動も納得。

人間観察が楽しくなりますウインク

 

 

今、私はすごくいいタイミングで、物事が進んでいます。

それはきっと、今、私が実りを受け取る「黄色」の時期だから、かな

そして、それに感謝して、次の「赤色」の時期に備えて準備を始める。

そんなことも、マヤ暦ではわかります。

 

 

自分が今、どんな時期で、どんな日で、

どう過ごせばいいかがわかると、

生きていくのが楽になる、楽しくなる。

 

 

みんながホントの自分に気づいたらいいのになぁ。

そのお手伝いができたらなぁ。

そんな風に思いながら、帰ってきました。

 

みんなでお茶もしてきましたショートケーキ

いろんなお話ができて、楽しかった〜🎶

 

全てに感謝ですカナヘイきらきら

ありがとうございますラブラブ


(kokoharu様)

 

マヤ暦初級講座最終日|kokoharuのブログ

http://ameblo.jp/finesky-563/entry-12229556144.html

*---------------------------------------------*

http://ameblo.jp/aoisapphire/entry-12233264488.html

 

 

 

◆ご感想『マヤ暦初級講座』 ~自分の中の幸せが増えていく~

*---------------------------------------------*

あおいさん


先日のマヤ暦の感想です。

小さい頃から、マヤに興味があった事もあり

マヤ暦の講座を開催されると聞き楽しみに、

ワクワクとその日を迎えました。


紋章や音など、みっちりと教えて頂きました。
自分の周りの人達の紋章や音などを割り出していく中で
どういうふうに人と接していくのがよいのかが分かって、
感心したり、驚いたりと、とても楽しかったです。


また、

人や出来事に対して、

「こうあらねばならない」という思いがなくなり、

よりフラットに見れる様になっていくのでは…

と感じました。
 

 

そういう視点で見ていくと

自分の中の幸せも

増えていくのではないかな、

と思っています。
 


もっとマヤ暦を深く学んで楽しさや面白さを感じたい!

と思えた3日間となりました。


ありがとうございます。

(M.K様)

*---------------------------------------------*

 

http://ameblo.jp/aoisapphire/entry-12202973565.html  

 

 

 

◆ご感想『マヤ暦初級講座』

*---------------------------------------------*

あおいさん

『マヤ暦初級講座』ではありがとうございました。

3日間連続、いっぱい文字を書きましたが、
何かを習ったり勉強したりする気分になることは大好きなので、
非常に楽しかったです。


(最後のショコラティエも美味しかったです。ありがとうございました)


ご一緒に受講された方のご家族の具体例などもあり、
より20の紋章についてイメージがつきやすくて、
白い魔法使い、青い猿、太陽の紋章とか
分かりやすく覚えることができました。

そして、今日、職場の人が○○/○○であることが分かりました。
それっぽい感じのする人だったので、なるほど~って思いました。
しばらくの間は、いろんな人の分析をして1人で楽しめそうな気がします。


自分の紋章のについては、いまいち自分がそんな感じがしてないくて、

ピンときてないところも多いのですが、

でも最近、その通りだと思えることがあって、

そんな紋章通りの特徴のある自分に気づいてきました。

 

少しずつ自分の進む道を見つけていきたいです。


また、この先のアドバンスも受講したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

(M.S様)

*---------------------------------------------*

 

http://ameblo.jp/aoisapphire/entry-12202245257.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー 藤瀬あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。