サンクスフェスのハガキも届いて

(今回めっちゃ早かったです木曜日に届いてました)



今日は朝から「イオンに行ってくる〜」って
出掛けようとしたら
「一緒に行く〜」というので
娘と一緒にお買い物ウインク


先見せから気になってた
今日入荷のこちら🌟



めっちゃ可愛い😍❤️❤️❤️
と目がハートになって
これあるかなぁと見に行ってきました😊💕

試着してみたら



トップスは袖も長めで
丈もちょうどウエストラインくらいになり
着心地も良かったです😊




スカートは1段目の切り替え部分が
ちょっと細めでしたが
まぁなんとか着られそうだったので
これに決めました😊
丈も長めで良かったです😊


マルチWAYレース花柄スカートと
ローズ付きサマーニット




これも

めちゃくちゃ可愛かったですが
スカートは似てるワンピ持ってるしなぁ
…と思いはじめて
まだ悩み中です😅


それから
はま寿司行って〜



(娘がご馳走してくれました☺️)



それからそれから
アベイル行って〜

マロンクリームちゃんのグッズ
まだいろいろ残ってて
エコバッグ買いました〜💕



サンリオ商品含む、
なのでほかの商品でも5000円ごとに
ノベルティ貰えるみたいで
前回と違うほうのマロンクリームちゃんと
レトロなキティちゃんも貰いました😊💕



わたしが1番集めてた頃のキティちゃんって
このタイプだったなぁ〜☺️❤️
ミルク瓶とか金魚鉢とか懐かしい🫙


#axesfemmeアンバサダー