シルバニアパークを時間いっぱい楽しんで〜


吊り橋を渡って行くと・・




チューリップ畑チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
ここにもショコラウサギちゃんたちがいましたニコニコルンルン





額縁〜音符
チューリップは4月からが見頃のようですニコニコ





カピバラさんもいましたウインク
奥に見えるスワンボートも乗りました〜ニコニコ
脚で漕ぐのがキツかった〜爆笑
はじめ15分間って短いなぁ〜と思ったけど、
15分で十分クタクタになりました爆笑アセアセ(笑)












帰りに森のマーケットに寄って〜






クイズラリーの答え合わせウインク






全問正解のプレゼントをいただきましたニコニコラブラブ





お土産にクッキーを買いましたウインク









ハーベストの丘を後にして…
Yくんお気に入りのラーメン屋さんへラーメ
ニンニクたっぷりで美味しかったです〜ニコニコ








シルバニアパークで次回の入場割引券と、
会員特典のソフトクリーム券をいただいてましたニコニコ(先にパフェ食べちゃったので使わずじまいでしたアセアセ)
シルバニアパークは通常入場料600円
(ファンクラブ会員は100円引き)



コロナ騒動も鎮まって、お家の中にも入れるようになったらまた行きたいので、
ハーベストの丘の年間パスをつくりましたウインク
3回以上行くなら年パスがお得ですウインク
 



毎月、毎週でも行きたいなぁ〜照れラブラブ