前のブログの続きですウインク
 

8月14日は、わたしの誕生日バースデーケーキ
ということで、次女に誘われ梅田へ〜
 
夜になって、ディナーへニコニコ流れ星


こちらのディナービュッフェへウインクナイフとフォーク









窓際のとっても良いお席を用意してくれてましたニコニコ



ビュッフェには、フォアグラ、あわび、ローストビーフ、サーモンなどの豪華メニューもお願いキラキラ
他にもたくさんの種類のお料理があって、写真も載せきれないのですが、どれも全部美味しかったですニコニコルンルン



スイーツもたくさんの種類がありましたチューラブラブ


アイスはハーゲンダッツルンルン

チョコレートファウンテンもウインク


スイーツを食べ始めたところに・・・

娘がサプライズを用意してくれていて、スイーツと可愛いブーケをいただきましたカップケーキ花束照れキラキラ


記念撮影もしてくれて、その場でプリントして持ってきてくださいましたお願い
 
ありがとうございますお願いハート

 
 
お腹もいっぱいになり、2人して「苦しい〜苦しい〜爆笑アセアセ」って言いながら家に帰りました〜爆笑


 

家に帰ると・・・



この続きは次のブログで〜ウインクキラキラ