この人じゃないと僕は幸せになれない、と思った理由 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

この人じゃないと僕は幸せになれない、と思った理由

 

夏にご成婚退会なさったB君が、遊びに来てくださいました。

 

左手薬指にはキラリ!

愛の証の結婚指輪がベル

 

 

B君は50代の婚歴ある男性様。

成人したお子さんもいらっしゃいます。

 

 

お相手の女性は少し年下の初婚さん。

明るく純真な美人さんで、プレ交際中から彼の事が大好き。

逆プロポーズの勢いでした。

 

 

結局トントン拍子で、お見合いから3か月でご成婚退会です。

 

 

 

満面の笑みで彼が仰います。

 

「僕は彼女とじゃないと、幸せになれません爆  笑

 

理由は…

「彼女は、出会った時から僕自身を見てくれているから。」

 

 

なんともアツアツ発言メラメラ

新婚さんってか・ん・じデレデレ

 

 

ご年収高めのB君は、たくさんのお見合いに恵まれました。

 

「僕に興味を持ってくれる女性なら」

と、お申込みのあった女性とは殆どお会いになったと思いますパー

 

 

 

少しリッチ風な身なりの整ったB君だったからでしょうか?

女性からはライフスタイルを自己開示され、その「豊かな暮らしぶり」を結婚後も引き継ぎたいご意向を、チラリと語られることが多かった目

 

 

 

でも、B君は「豊かな暮らしぶり」より「気楽な暮らしぶり」をご希望。

 

ワインやオーガニック食材に興味はないし、海外旅行より川辺のBBQが好きなタイプですキノコ

 

 

お相手との価値観や結婚観が合わず、活動は難航。

が、いつだってB君は全力疾走、頑張りましたカエル

 

 

息切れしそうな全力疾走中、彼の真面目で誠実な人柄に惚れたのが今の奥様です。

「こんな誠実な方に会ったことがありませんおとめ座キラキラ

 

 

 

今年のクリスマスは、夫婦水入らずお鍋を囲んでプレゼント交換かな。

プレゼントプレゼント

 

お二人はお酒が飲めないから、シャンメリーで乾杯だね。

シャンパンロゼワイン

 

 

 

愛情いっぱいの日々を迎えることが出来て、本当に良かった。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

いつまでも末永くお幸せにドキドキ虹天使ラブラブベル

 

 

 

千葉県千葉市の結婚相談所

葵良縁センター千葉

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。

 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です