真剣交際中の「おのろけ」に学ぶ交際のコツ | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

真剣交際中の「おのろけ」に学ぶ交際のコツ

 

真剣交際になって2ヶ月になるアラフォーのN様は、いつも朗らかで前向きな女性です。

 

少し年上の彼とは、5月に「お見合い」→6月に「真剣交際」と、スピード感のあるご交際が続き、今まさにトントン拍子の波に乗っています波

 

繋がるご縁は、本当にトントン拍子なんです。

 

 

 

さて、真剣交際もそろそろ2ヶ月。

 

N様と電話面談するためお電話したところ、弾んだ声が直ぐに返ってきました携帯

 

ご交際は順調のようです。

 

 

諸々お話したあと、弾んだ声のままN様がいたずらっぽく仰いました。

 

 

おとめ座「平山さ~ん、すみません、のろけていいですかドキドキ?」

 

 

デレデレ「もちろんよ~!是非のろけてください!」

仲人なら誰でも、会員様の「のろけ話」を聞くのは至福の時。

 

 

 

おとめ座「彼に何かしてあげると、何でも喜んでくれるから、私まで幸せ気分になるんですラブラブ

 

 

ふむふむ、わかりやすいリアクションって、大事だねパー

お相手が、「何を考えているか分からない」では、いつまでたっても交際は平行線恐竜くん

 

気持ちは、伝えなければ、伝わらないもんね。

 

 

おとめ座「それに、何か提案すると

『それ、すごく良い提案だね!』

って受け入れてくれて褒めてくれるんです。」

 

 

ほぉちゅー

共感されて褒めて貰うと自己肯定感に満たされ、幸せ気分が増していきますね。

なんだか、子育てにも似ているね。

 

 

 

N様の「のろけ話」はまだまだ続きます…天使

 

 

 

そして最後は、

 

 

おとめ座「彼に会っているときも、会っていないときも、

とっても幸せですっドキドキいて座

 

の、幸せ大宣言。

 

幸せになることを諦めず、婚活を頑張って本当に良かったよねっ。

 

 

それに、N様にこう言われる彼も、かなり幸せものだなぁデレデレ

誰かを幸せにするのって、幸せの極み。

 

 

 

こんなご時世だからこそ、そばに居てくれる誰かが居て欲しい。

 

 

オンラインも駆使して、婚活頑張ろうねチュー

 

 

 

 

千葉県千葉市の結婚相談所 葵良縁センター千葉

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。

 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です