明けましておめでとうございます。今年も仲人業に邁進します。 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

明けましておめでとうございます。今年も仲人業に邁進します。

 

明けましておめでとうございます日の出

 

葵良縁センター千葉がある西千葉は、新年に相応しい穏やかな晴天と静けさで新たな年を迎えました。

 

 

結婚相談所を利用して結婚した数は、2013年の21000人から2017年には約29000人と4割増加しました。
(一般社団法人 日本結婚相手紹介サービス協議会データより)

 

この数字は、時代と共に少~しずつ上がる見込み。

 

いくらIT化が進んでも、「結婚」は昔と変らないアナログな作業です。

 

自力ではなく、誰かに寄り添って貰いながら結婚相手を選ぶ方が増えているということです。

 

 

少しミーハーな話だけど、年末にTVで知った大物歌姫のエピソードが忘れられずにいます。

 

20周年を迎えた際、ステージの上からファンに深々と頭を下げこう言ったのです。

 

「私を歌手にしてくれてありがとうございました。」

 

 

これほどまでに成功していると、忘れてしまいがちな「謙虚な気持ち」と「本当のこと」。

 

聴いてくださる方が居てこそ、歌を歌える、

歌わせて貰える「有り難い」気持ちを言葉にした姿が、真っ直ぐすぎて、純粋すぎて、仲人は感動。

 

幼い頃から歌手になると決めていた、当時の幼い彼女が代弁してるかのようです。

 

 

私は成功しているわけでは全くありませんが、結婚したいと望み、葵良縁センター千葉のドアを叩いてくださる方が居てこそ「仲人」をさせて貰えている…、

 

そのことを再認識し、初代の母からの想いと多くの事例や経験を引き継ぎ、今年も十人十色の皆様の婚活に気合いを入れて寄り添う覚悟です。

 

そして、たくさんの「平山さ~ん、ありがとう!ちゅー」を聞けるよう、がんばるぞ!

 

初代共々、どうぞ宜しくお願い致します。

 

まずはブログ更新の頻度を上げるよう、頑張ろうあせる

 

できるかなっウシシ

 

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。