28日23時46分

3054gの息子が誕生しました!

母子共に元気です看板持ち看板持ち



入院が長引いてしまって

心が折れそうでしたが

今はただただホッとしていますにっこり



妊娠糖尿病だったので低血糖と

羊水の濁りはやっぱり胎便が出ていて

濁っていたそうですが

どちらも息子に異常はなかったみたいです!



心配していた娘はというと

完全に母を忘れて

実家で元気に過ごしているそうです泣き笑い



今日は一応産後1日目で

朝から母子同室のはずなんですが

日にちを跨ぐかぐらいの時間に出産したので

今日は丸一日休めることになりました!

息子よ、良いタイミングで

産まれて来てくれてありがとう爆笑



何もなければ火曜日の朝には退院予定です。

早く娘に会いたいおねがい