本当は、2時くらいに一回記事を書いたのですが、





研究室のマウスがあまりにも、軽くて





暴走しやすいので、暴走・・・そして、消えた・・・






なので、こんな時間に暇になったので、記事を書いています。






寝ろって話なんだけどね。





さて、今日は、テンと別れてから、




2年と1日が経ちました。






たぶん、人生の中でも、本当に本当に濃い2年間でした。





テンとのこともあるけど、自分の将来のことをいろいろと考えた2年間。





後悔してることも多々あるけど、






自分の人生という大きな目でみたら、





どれもが、いい経験だったと思う。





バイトのこともあるし、人間関係もあるし、





将来のこと、人間のことなど、いろいろ考えた。





明後日、テンに気持ちを伝えます。





いろいろ考えた俺なりの結論。





迷惑かけるだろう人には、メール送ってからか送る前かに





謝りたい。けど、信頼しているし、俺のことを見てくれているから、





きっと、俺を受け入れて、また、いつもどうりになると思う。





テンのこと、好きになって後悔はしていない。




出逢ったことにすごい感謝している。




この2年とちょっとの間で、俺は、




大きく成長できたと思う。




たぶんね。





きっと・・・




そうだよね???





誰か、YESと言ってくれ・・・・。





で、未来を見ていこうと思う。




たぶん、その未来には、テンはいないよ・・・。




友達としても、きっと・・・




それでも、いいと思う。




そして、このブログを始めたきっかけは、




テンとのことがあって、つらいから、





ここに言葉で表すようにしていた。





俺のそばで、いつも支えてくれている人





遠くにいるけど、励ましたり、馬鹿やったりできる人





そんな人たちも見てくれているこのブログ。





テンとの一件が終わるときには、




やめようと思う。




恋愛をしたりするときになれば、戻ってきたら、いんじゃないかな?




気持ち伝えて、





落ち着いたら、どうなったかを書きます。





それじゃ、またなパンチ!